
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今日は病院デー

今日は病院へ行って、フィラリアのお薬と
フロントラインを買って、お尻を絞ってもらってきました。
バロンは車でのお出かけが大好き
車に乗るときはバリケンに入ってもらうので
バリケンを出してきただけで、大興奮です
baron0201

我が家の人間さんは、肛門腺絞りをマスターしていないので
1ヶ月に1回、病院で絞ってもらってます
なので、フィラリアのお薬等はいつも1ヶ月分ずつ買ってます。

いつものように、診察台の上では大興奮で
シッポぶりぶり・体うねうね
そして、いつものように、帰りはぐったり
baron0202

来月の病院デーが、今から楽しみだね~
22:27 | 病院 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
動画今日(BlogPet) | top | 雨の日のお楽しみ♪

コメント

#
バロンくん、診察台の上でしっぽふりふり!?
病院大好きなんですねっ!!
格は診察台の上ではしっぽを下げて
たまに「ひぃー」とか情けない声だしてますよ。。(汗)
肛門様絞り難しいですよね~。うちもトリミングの時に
やってもらってます!

バリケンの中でおとなしくしてますね~!
バロンくんとってもいい子v-238
格はもう車生活2年過ぎてるのに、「だしてくれー」と
未だにクレイジーですv-12
でも誰か人が一緒に乗ってると「いつもおとなしいんだよ」アピールを
するのでなぜかおとなしいんです・・v-164
by: 格mama | 2007/07/06 07:17 | URL [編集] | page top↑
#
●◎格mamaさん◎●
     バロンは先生と助手のお姉さんが大好きで
     嬉しすぎて、私の言うことは全く聞いてくれなくなりますi-241
     帰りはバリケンの中で大人しくしてますが
     行きはずっと何か文句を言ってますよ~
     格ちゃんは誰かがいると、いい子にできるなんてカワイイi-178
     私が格家にお邪魔しても、格ちゃんはいい子だよ~って
     アピールしてくれるのかなi-179
by: ★☆とまより☆★ | 2007/07/06 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
あたしゃ絞ったことないっす。
病院でもしてもらった事ないっす。
病院で先生に「溜まってますか?」って聞いたことあるけど
大丈夫みたいな事をいわれました。
あれから数ヶ月。。。どうなっていることやら

バロンくんは獣医さんが好きなんだね。
なんちゅういい子やぁ~
嬉しすぎてウレションしたりしない???


by: sujimama | 2007/07/06 21:28 | URL [編集] | page top↑
#
バリケン=(イコール)お出かけなのね(^^)。
バロン君、おりこうさんに入っていて賢いわ~。

ウチもお出かけはバリケンに入ってもらうけど、
大河は手足を突っ張って、なかなか入ろうとしないのよね。
入っちゃうと大人しくしてくれるんだけどね。
by: さくらママ | 2007/07/07 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
●◎sujimamaさん◎●
     中には溜まらない子もいるみたいですよ。
     でも、バロンはよく溜まる子らしいですi-230
     毎月絞っているのに、いつもいっぱい溜まってる…
     「バロンはいつもいっぱいだね~」って言われながら
     絞られてますi-229
     スージーちゃんは溜まらないなんて、とっても優秀ですねi-185
     バロンがお子様だった頃は、診察台の上で
     ウレションしてましたi-232

●◎さくらママさん◎●
     バロンも最初はもの凄く嫌がって
     拒否しまくりでしたよ~
     きっとそのうち、大河君も「バリケン=お出かけ」って覚えて、
     喜んで入ってくれるようになりますよi-194
by: ★☆とまより☆★ | 2007/07/07 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
そうだったv-217うちでもフィラリアの薬を15日までに買って来なきゃe-282
肛門線は毎月ですか?
うちでも絞れなくって、毎月爪きりと一緒に頼むんですが、
どの位溜まってるのか毎回聞き忘れて帰ってきます。
溜まると臭いとかも聞きますが、私にはよく分かりませんv-356
難しいですね。
耳といい肛門様といい、どうして自分で管理出来ないモノを持っているんでしょうか??
by: ロックの母さん | 2007/07/07 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ロックの母さん◎●
     バロンがウンPの後
     おしりを地面にこすり付けるのをやり始めたら
     そろそろ病院へ行かなきゃね~って、
     それを目安にしています。
     そうそう、これからの季節は耳も要チェックですよね。
     でも、毎年カイカイになって病院のお世話になっちゃってますi-238
by: ★☆とまより☆★ | 2007/07/08 21:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/238-304a09ef
