
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

雨の日のお楽しみ♪

最近は梅雨にもかかわらず、良いお天気が続いていましたが
今日は久しぶりに梅雨らしいお天気になりました。
とはいっても、今日は雨の止み間にしっかりとお散歩できました。
雨の日のお散歩はウンPするだけのお散歩になってしまうので
パワーの有り余ってるバロンを、そのままバロン邸に
帰してしまうのは、非常に危険です
そこで、バロンの体をタオルで拭いてから、
引っ張りっこをして遊びます。
タオルでの引っ張りっこは、雨の日のお楽しみなのです
そして、使い古されたタオルは、捨てる前にバロンに
びりびりにさせてあげます。
ちょっと前に撮影をしたので、ご覧下さい。




千切った欠片は、食べてしまわないように
その都度回収しています。
22:08 | 動画 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
今日は病院デー | top | きょうとまで(BlogPet)

コメント

#
バロン君、がんばってるぅ~v-91
見ているだけでも力が入りました。
肩から前足が真っ白だから「新しいタオル」を首からかけているのかと
思っちゃったv-411
やっぱり食べちゃいますか?
by: ロックの母さん | 2007/07/02 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくんがタオルを前足と口で
ぐ~~~~~~~~~~~~~~~っと引っ張りながら
チロッとカメラ目線するところが可愛いなぁ。
バロンくん、タオルはガブガブ咬むんじゃなくて少しずつ引きちぎっていくのね。
これで欲求不満解消してんだぁ。
うちはピ~ピ~なるオモチャで解消してます。
by: sujimama | 2007/07/03 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ロックの母さん◎●
     タオルを千切って、ペッて出すんですが
     うまく出せないと飲み込んじゃうんですi-282
     だから、千切ったタオルをもごもごしていたら
     急いで回収していますi-230

●◎sujimamaさん◎●
     引っ張りながらちらりとこちらを見るのは
     タオルが千切れると、私が「待て」って言って
     欠片の回収をするために、お楽しみが
     ストップしてしまうから、様子を伺っているんだと思いますi-232
     スージーちゃんは、ピーピー鳴るおもちゃを
     破壊したりしないんですか?
by: ★☆とまより☆★ | 2007/07/03 21:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/237-dc57a34b
