
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

きゅうり丸かじり

土曜日はとっても暑かったし、きゅうりをたくさん貰ったので
バロンにもおすそ分けしてあげました
しかも、初の丸々1本です。
バロンにはちょっと多すぎるかな?とも思ったのですが
思い切ってあげてみました。
大喜びで、かじりついてましたよ

一度きゅうりの丸かじりを中断して、撮影を始めたので
きゅうりは既に半分になってます。
撮影は旦那さんです。




その後のウンPは、質・量ともに問題ナシでした
でも、丸々1本は多すぎるから、
次からは、半分か1/3本くらいにしようと思います。
22:06 | 動画 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ミニタペ 6月分 | top | そういえば(BlogPet)

コメント

#
ボリボリボリボリ
美味しそうにたべてますね。
結構太目のきゅうりだわ。
バロンくんて顔は濃いのに肩から前足にかけて
まっちろなのね。
バロンくんのドッグランは芝生が綺麗。
とまさんがお手入れされてるのかしら???
by: sujimama | 2007/06/25 23:41 | URL [編集] | page top↑
#
しゃりしゃりと美味しそうに食べていますね!
私も味噌つけて食べたくなりましたョv-271
1本」と言えばうちでは先日トウモロコシの芯1本を略奪されて
大量のうん○で苦労しましたv-40
バロン君はお利口さんだから大丈夫と思うけど、夏場は気をつけてv-422
by: ロックの母さん | 2007/06/26 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
ショリショリ・・・
とっても美味しそうなキュウリですね♪
夏のおやつに良さそう(*^m^*) ムフッ
チョビもキュウリ大好きです。
てか、野菜は結構何でも食べちゃってます。

by: ま~や | 2007/06/26 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
●◎sujimamaさん◎●
     このきゅうり、ほんとに大きかったです。
     人間さんもなかなか食べきれませんi-229
     芝生は旦那さんがお手入れしていますi-185
     ちなみに、右端の雑草生え放題な所は
     私が担当している花壇ですi-229

●◎ロックの母さん◎●
     トウモロコシの芯って、食べれちゃうんですかぁ???
     ロック君スゴイ物を食べちゃいましたねi-282
     うちのバロンは花壇のパプリカ(熟れてないヤツ)を
     勝手に収穫して食べちゃいましたi-231

●◎ま~やさん◎●
     チョビさんもきゅうりはお気に入りなんですねi-179
     バロンに野菜や果物などをあげる時は
     ま~やさんの「イヌの手作りごはん」で
     これはあげても大丈夫ね~なんて、チェックさせてもらってますi-185
by: ★☆とまより☆★ | 2007/06/27 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
うちもきゅうりは大好きですよ。
サラダを作っているときとか、端っこのほうを食べさせたりします。
1本まるまるなんてご馳走、いまだかつてやったことないわ。
うちの子豚がよだれたらしてうらやましがるかもw
by: なつめ | 2007/06/28 11:13 | URL [編集] | page top↑
#
おぉーーー
みんなきゅうり好きなんですねぇ~v-10
おいしそーにたべるなぁ~
ほくとマンはどうだろ?
あげたことあったかなぁ???
ほくとマンはゆでジャガ好きなので
おうちでいも息子とよばれておりますv-11
by: ほくねぇ | 2007/06/29 14:47 | URL [編集] | page top↑
#
●◎なつめさん◎●
     花鈴ちゃんも大好きですか~i-178
     きゅうりの端っこをゲットする時は、おねだり攻撃
     しまくりなのでしょうか?
     きゅうりならカロリー低いから(ちゃんとチェックしたこと無いけど…)
     おやつとしてあげやすいですよねi-179

●◎ほくねぇさん◎●
     今年の夏は、ぜひほくと君にもきゅうり丸かじりを
     体験して欲しいなi-185
     ほくと君はゆでたジャガイモ食べてるんですか??
     それって、丸かじりでしょうか??
by: ★☆とまより☆★ | 2007/06/29 22:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/231-ba03e759
