
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

水の飲み方

今日の記事は2本立てです。
パッチワークネタはこの記事の下にあります。

バロンの水の飲み方をご覧下さい。


多分、半分は下に落ちてます。
これが高さを変えたからと言って、改善されるわけでもなく…
ボウルに入れてあげたからと言って、改善されるわけでもなく…
ボウルに入れて置いておくと、ひっくり返してしまうし
がぶ飲みしちゃうと
げふげふ→くしゃみ→逆くしゃみ
となってしまう事があるので、
ペットボトルを使う方法を採用しています。
あと、すごく喉が乾いているときは、
しっぽをぶりぶり振りながら、がぶ飲みします
20:44 | 動画 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
くしゃみ(BlogPet) | top | ミニタペ 4・5月分

コメント

#
あはは....むせてるv-7みんな結構むせるのね。
うちは、大河がねペットボトルのやつうまく飲めなくてボウルに水を入れてるんですけど、
がぶ飲みしながらむせてますよ(^^*)
by: さくらママ | 2007/05/30 23:50 | URL [編集] | page top↑
#
ふふふv-410一気に飲んで「むせて」また飲んで~
かわいいですねv-343
真剣に飲んでるしv-355
うちでは水入れひっくり返して遊んじゃうから、困っていました。
これからバロン君みたいにしよっかなv-426
by: ロックの母さん | 2007/05/31 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
一心不乱に水を飲むバロンちゃん、かわいいですーーv-238
最後、噛んでませんか???
by: あんじぇら | 2007/06/03 17:07 | URL [編集] | page top↑
#
●◎さくらママさん◎●
     お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
     大河君もむせながら飲むんですね~
     うちのバロンが、特別水を飲むのが下手なんじゃないかって
     思ってたんですよねi-229
     うちだけじゃないってわかって、安心しましたi-179

●◎ロックの母さん◎●
     お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
     ロック君もボウルをひっくり返しちゃうんだ(≧m≦)
     それなら、ペットボトルのヤツを試してみてください。
     でも、バロンみたいに半分下に落としてしまうかもしれませんが…i-230

●◎あんじぇらさん◎●
     はい、噛んでますi-229
     でも歯型が付くほどがっちりとは噛んでいないので
     良しとしてますi-185
by: ★☆とまより☆★ | 2007/06/04 17:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/227-4b7df909
