
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミニタペ 4・5月分

完成はしていたのですが、
アップするのが遅くなってしまいました

まずは4月分
p010

ハートのヨーヨーキルトのクローバーです。
ヨーヨーキルトはなかなか形にならず、大変でした
あと、左の△のとこがかなりずれてしまいました

そして5月分
p011

バラ・アンジェラのタペストリーです。
印しつけ・カットをして、縫い合わせている途中で
気がついたのですが、バラの花のパターンが
見本とは逆なんです
型紙を裏返して印付けしないといけなかったのに…
その上、真ん丸ぢゃないし…
でも、パイピングの額縁仕上げが今回はキレイに出来たかな~

どちらも優しい色合いで、とっても気に入ってます
3月分のチューリップを飾りっぱなしなので
早く取り替えなきゃ
20:44 | 毎月のミニタペ | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
水の飲み方 | top | ぽてが土手は花見された(BlogPet)

コメント

#
毎月作ってくれてありがとうございますv-238

作っていて作りづらいことがあれば御面倒でなければメールくださいv-238v-238

ホヌはアップリケですのでホヌの甲羅の中のところからアップリケ布を2ミリくらい折り込みながらまつっていって下さい。

よろしくお願いしますv-221
by: あんじぇら | 2007/06/03 17:16 | URL [編集] | page top↑
#
●◎あんじぇらさん◎●
     今回のように、布を折り込みながらのアップリケは
     初めてなんです。
     なんとか、元の形を崩さないように頑張りますi-199
     もし、途中で聞きたい事があったら
     メールしますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
by: ★☆とまより☆★ | 2007/06/04 17:56 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/226-9d56a607
