
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おねだり、おねだり♪

今日の記事は2本立てです。
パッチワークネタは、この記事の下にあります。

旦那さんの仕事が休みの日は、バロン一家総出で
(とはいっても、人間さん2人+バロンですが…)
夕方のお散歩へ行くことが多いです。
その時のバロンは、とってもとってもテンションが高い
前回の記事みたいに、ゆっくりおやつを食べるなんて
そんな事はしません。
ひたすらくれくれ攻撃しまくりです。
旦那さんとバロンのお散歩も、テンション高いみたいなので
私とのお散歩の時だけ、だらだらしてるみたい…
そんなテンションの高い、くれくれ攻撃中のバロンの様子を
ご覧下さい。

おねだり その1
baron0196

おねだり その2
baron0195

おねだり その3
baron0194
この3枚の写真は旦那さんが撮影しました。
あとは私が撮影しました。

おねだり その4
baron0197


そして、おやつの後に旦那さんに首を
カキカキしてもらって、至福の時を過ごしております。
baron0198

休日のお散歩はこんなカンジです。
21:37 | お散歩 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
おさんの仕事が休みの日は(BlogPet) | top | ピンウィール 5月分

コメント

#
おねだり3連発v-18
どれも熱い視線で表情がキリリと締まってオトコらしいヮ~v-91
やはり人を選んで態度を変えますか?
うちでも・・・私は手下扱いですv-388
ブルーのリードいいですねv-426
昨日黒を買ったばかりですが、換えっこしたい~~いいな、いいな。
by: ロックの母さん | 2007/05/18 11:46 | URL [編集] | page top↑
#
あいやーーーー
バロンくん表情ス・テ・キv-10
いい顔してますねぇ~
パパさんもいっしょにお散歩が
うれしいんですね~
かわゆいなぁ~v-10
by: ほくねぇ | 2007/05/18 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
おねだりの顔、こんな表情のバロンくん初めて見たかも!
こんな顔でおねだりされたら、何でも許しちゃいそう♪
by: のんたん | 2007/05/18 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ロックの母さん◎●
     オトコらしいですか~???
     そんな事言われちゃって、顔がにやけっぱなしです。
     ロック君も人によって態度を変えちゃうんですねi-229
     うちの場合、バロンと私がNo.2の座を争ってるような
     気がしますi-230
     黒のリードとはしぶいですね。黒いのってみたこと無いですよ。
     うちのは、近所のホームセンターで買いました。

●◎ほくねぇさん◎●
     ロックの母さんの、オトコらしいに続いて
     かわゆいなんて言われて、にやにやが止まりません~~
     バロンは旦那さんLOVEi-178i-178なんです~

●◎のんたんさん◎●
     私はこのおねだり攻撃に負けないので
     あんまり攻撃されませんが、のんたんさんには
     きっと、攻撃しまくると思いますi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2007/05/19 22:35 | URL [編集] | page top↑
#
こんなお顔してくれるなら・・・
くれくれ攻撃されても許しちゃうっ♪(笑)
by: のんたん | 2007/05/22 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
●◎のんたんさん◎●
     くれくれ攻撃されたとき、おやつをあげちゃえば
     きっと、もっといい顔すると思いますi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2007/05/22 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくんかわいい笑顔で
くれくれ攻撃してますね~v-10
首のかきかき! コツがあるのかなぁ?
あたしがしてもあまり喜ばないんですけど
格ぱぱがやると至福の顔するんですよね~
ここ!っていうツボがあるのかなv-119
by: 格mama | 2007/05/26 09:08 | URL [編集] | page top↑
#
●◎格mamaさん◎●
     うちの場合、首の辺りをかきかきしてあげると
     バロンの方からぐ~~~って、首を押し付けてくるんですi-239
     首周りだったら、何処でもいいみたいですよ。
     格ちゃんには「ここ」っていうツボがあるんでしょうか??
     それとも、かきかきの強さとかも
     コダワリがあるのかもしれないですねi-185
by: ★☆とまより☆★ | 2007/05/27 21:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/223-e79fa927
