スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

おしらせ その2

昨日の「暫くおやすみします」の記事に、
復活を願うたくさんのコメントをいただき
ありがとうございます。
とてもうれしいです。
私は幸せものだなぁと、しみじみ思いました。

どれくらいの期間休むのか、書いておかなかったので
そのまま閉鎖??と思わせてしまったかもしれません。
本当にごめんなさい m(_ _)m
もちもん、復活します!!!
多分、2週間後くらいには再開出来るのではないかと
思っています。
再開後も、これまで同様よろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
11:02 | その他 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
おしらせ その2 (BlogPet) | top | おしらせ

コメント

#
いやーん、もうドキッとしちゃいました。
2週間後にお会いしましょうね。
by: sujimama | 2005/10/06 23:48 | URL [編集] | page top↑
#おひさしぶりです
引っ越しされてからようやく遊びにくることが出来ました!
復活されてからまた遊びにまいります!
by: むさママ | 2005/10/17 11:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/22-9ffc0d68
