
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バロンとお花見

昨日はあまりお天気が良くなかったのですが
バロンとお花見に行ってきました
いつもとは違うコースだったので、
やっぱりバロンのテンションは
baron0185

桜の花が束で落ちていたので、ちょっと拝借
baron0184

そして、無人の桜並木
baron0186

心置きなく写真撮影が出来ると言うのに
いつものように撮影拒否
baron0187

もうちょっと先へ行けば、もっとたくさんの桜があるのですが
ここへ来るのに30分ほど歩いていたので
Uターンして帰ることに…
baron0188

帰りは土手の下を歩いたのですが、
そこを歩く時は、バロンのテンションは下がりませんでした。
草の中を歩くんだったら、
お散歩コースから離れても大丈夫なのかなぁ??
baron0189
17:56 | お散歩 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
ぽては(BlogPet) | top | 桜♪

コメント

#
バロンくんサクラ乗せておすましして
かわいいな~v-252
土の上を歩く時テンション違いますよね、
わかります!!
格もあえて土の上を歩きたがるのでv-266

埼玉は今週末でサクラ終りそうです。。
by: 格mama | 2007/04/09 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
v-411またまた撮影拒否ですか?
花のかんむりはなかなか可愛いですよん。

バロン君は決まったコースを歩くのが好きなのですか?
うちは今日はこっち、明日はこっちと適当に歩きます。
茨城でも桜が満開になりました♪
by: ロックの母さん | 2007/04/09 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!!
とっても綺麗な桜並木ですね!!

ウチの犬もですが、こちらが、絶好の撮影場所!と思ったところでも、
ワンコにしてみたら、早くお散歩したい気持ちでいっぱいなんでしょうね((;゚Д゚))苦笑

でもさくらの飾りはカワイイ★

by: BOBY★REI | 2007/04/09 20:38 | URL [編集] | page top↑
#
何度見ても羨ましい環境に羨ましい景色!うちのワンコ達にも歩かせてあげたいなぁ。
バロンp(勝手なp付けスミマセン)は幸せそうッスねぇ~
by: ちかp | 2007/04/10 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君お花乗せて
キリリ!といい表情ですね~
チョビも、これぐらいイイ顔してくれたらな・・・

土の道の方が
ニオイも堪能出来るし
楽しいのかもしれませんね。
これから、お花の季節だし
新しいコースを開拓してみるいい機会かもですよ~♪
by: ま~や | 2007/04/10 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
サクラの花を乗せたバロンくん素敵~♪
今年はまだ車の中からしか桜を見てないし、
そろそろ散り始めてるし・・・・(;´▽`A``
私もこんなところをバロンと歩いてみたいです!

うちのバロン、もーすぐオカマちゃんになりま~すe-276
by: のんたん | 2007/04/11 19:21 | URL [編集] | page top↑
#
●◎格mamaさん◎●
     カワイイ~~って言葉にどうしても異常に反応してしまいますi-229
     コメント読んではにやけてしまいますi-230
     やっぱりワンコって土の上が好きなのでしょうかi-198
     普段のお散歩コースでも、路肩のアスファルトじゃないとこを
     歩くことが多いです。
     こちらも桜はほとんど終わりです。
     ちょっぴり寂しくなりますね。

●◎ロックの母さん◎●
     そうなのです。またまた拒否ですi-231
     この日は大好きな、ほね○こでご機嫌取ってたのにi-241
     うちのバロンは、お決まりのコースが一番楽しいようです。
     ロック君みたいに、いろんなとこを楽しく歩いて欲しいデス…

●◎BOBY★REIさん◎●
     ここで、こんな写真を撮りたいのに…って思っても
     なかなか思う通りにいかないんですよねi-230
     ちょっとおやつあげただけじゃ、ダメですねi-227

●◎ちかpさん◎●
     バロンp…カワイイ呼び方ですねi-237
     田舎暮らしはワンコにとってはいい環境ですよねi-194
     でも、うちのバロン、ヘビの抜け殻やカメさんにびびっちゃって
     田舎の犬らしくありませんi-230

●◎ま~やさん◎●
     私は桜乗っけてるチョビさんの顔の方が好きですi-233
     これから、新しいコースを開拓する時は
     土のある所を探していこうかなi-194
     そうすれば、違うコースでも楽しく歩いてくれそうですね。

●◎のんたんさん◎●
     車の中からしか桜を見てないなんて、もったいないですよi-199
     ぜひぜひ、バロン君とお花見してきてください。
     バロン君、オカマちゃんになっちゃうんですか???
     じゃぁ、お仲間さんですねi-194
by: ★☆とまより☆★ | 2007/04/11 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!バロン君の撮影拒否、味がある~でもちゃんと座ってるなんて!無人の桜並木がいいですね。こちらは今日も時期ハズレの吹雪!!!春なんて、春なんて~春なんて…バロン君が羨ましいw
by: スロー&ヘビー の母 | 2007/04/14 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
●◎スロー&ヘビーの母さん◎●
     返事が遅くなってしまって、ごめんなさい m(_ _)m
     写真撮影のために、お座りをさせたのですが
     シャッターを押す時に後ろを向いてましたi-230
     4月に吹雪なんて、こちらではありえないですよi-199
     そちらはもう、桜は咲いたのでしょうか?
     早く暖かい春になるといいですねi-267
by: ★☆とまより☆★ | 2007/04/17 22:22 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/209-4c176529
