
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

バトンもらった

Funny☆Bunny★のほくねぇさんからバトンもらっちゃった
なので、早速…


Q1) 愛犬の名前の由来は?

ペリーヌ物語のたれ耳のワンちゃんからもらったらしい。
私はそのアニメ知らないんだけど…

Q2) 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

そのまま、バロンって呼んでますが
昔全然いうことを聞かず、とってもワルだった頃は
バカロンって呼んだことも…
あと、ウンPいっぱいするので、う○こたれって言われたり…
ピーピー泣くのでピー太郎って言われたり…

Q3) 今、犬欲しい病?

欲しい!!!
でも、実際はバロンでいっぱいいっぱいです。

Q4) もし飼うなら犬種は?

ビーグル!!!

Q5) 行けるなら愛犬とどこに行きたい?

北海道

Q6) そこへ行って何がしたい?

一緒に美味しい物いっぱい食べたい( ̄¬ ̄) ジュル…

Q7) あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ごはん食べ放題
おやつ食べ放題

Q8) もし、愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

ごはん頂戴

Q9) 愛犬の短所は?

ビビリ~なところ

Q10) 愛犬の長所は?

とにかく元気。
病気知らずの健康優良(?)児です。

Q11)愛犬の好物は?

チーズ・クッキー

Q12)愛犬の変だけど、憎めない所は?

自分のぷ~を自分が発したものだとわかってない所

Q13) あなたの犬バカ度を%で表すと?

100%超えてます。

Q14) 最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)

ほとんどの方にまわっているようなので
やってみたいと言う方はお持ち帰りしてください



今日のバロン

baron0176


さくらの花びらが落ちていたので
匂い嗅いでたら、鼻に花びらがくっついちゃいました
20:02 | バロン | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
ミニタペ 3月分 | top | ぽては(BlogPet)

コメント

#
早速ありがとーございまーーすv-10
っていうかとまさんペリーヌ知らないの?ガーンv-12
年の差を感じるわ~
私大好きだったからバロン君って聞いたときそうかなーって
おもってたんですw
花びら付きのバロン君かわゆいわ~
『ありゃ?』って感じにみえるv-10
夢見話かもしれませんが
バロン君とほくとがお会いできたらとても
おもしろいことになりそーですね♪

by: ほくねぇ | 2007/03/30 12:40 | URL [編集] | page top↑
#
♪なまえはバロン きまぐれな犬
いつも かってなことばかりしている
でもバロンとよんだら 口ぶえふいたら
すぐに 私のそばにきてね バロン♪
===ペリーヌ物語のエンディング「気まぐれバロン」より===
とってもかわゆい歌ですのョ とまさん、ぜひ聞いてみてv-341

そちらはもう花びらが落ちるんですか?
うちの近所はようやく開花した所です。


by: ロックの母さん | 2007/03/31 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ほくねぇさん◎●
     ほくねぇさんはペリーヌ物語を
     知っている世代なんですね,φ(・_・) めもめも
     バロンは花びらだけじゃなく、
     鳥の羽とかも、よく鼻にくっ付けてますi-230
     なんでもかんでもにおい嗅ぎすぎですi-181
     ほくと君とバロンを一緒に遊ばせたら、
     すごい事になりそう(≧m≦)

●◎ロックの母さん◎●
     その歌詞、うちのバロンそのものですi-199
     きまぐれで、勝手な事ばかりしてる…
     こちらの桜は、咲いてる木と咲いてない木があって
     早くから咲いていた桜が少しだけ散ってましたv-252
     満開まではもう少しかかりそうです。
by: ★☆とまより☆★ | 2007/03/31 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、ホントだ、桜の花びらがお鼻についてる(^^)。ペリーヌ物語....懐かしいですね。
なかなか憎めないキャラクターだったと憶えてますが、バロン君...そのまんまかも。
やっぱりビーグルって食べ物から切り離せないのね。みんな一緒なんだわ(笑)
by: さくらママ | 2007/03/31 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
そうそう!名前の由来がうちのバロンと一緒なんですよね~♪
私も『ペリーヌ物語』の世代だったりします(;´▽`A``

↓『きまぐれバロン』こんな曲です^^
http://www.chinarikko.com/midi/kmgrbrn.htm
by: のんたん | 2007/03/31 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
●◎さくらママさん◎●
     このバトン、皆様のを見せてもらいましたが
     Q8) もし、愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?
     の質問の答えって、おやつやご飯を頂戴って言うのが
     多いですよねi-229

●◎のんたんさん◎●
     バロン君とうちのバロンは、名前の由来が同じだったんですねi-199
     バロンの曲、聞いてきました。
     とってもカワイイ曲ですねi-178
     ロックの母さんのコメントにある歌詞を当てはめながら
     聞きましたi-179
by: ★☆とまより☆★ | 2007/04/02 20:05 | URL [編集] | page top↑
#
う○こたれ(笑)
格も実家でよく、そう呼ばれてますv-222
格の場合はいつも仏壇の前でう○こするからなんですけどね・・・

ごはん食べ放題
おやつ食べ放題(笑)
わかります(*>m<*)むふふっ
by: 格mama | 2007/04/04 20:36 | URL [編集] | page top↑
#
●◎格mamaさん◎●
     う○こたれ仲間発見i-199
     格ちゃん、仏壇の前はダメだよ~~~i-238
     やっぱりビーは食べ放題大好きですよねi-178
by: ★☆とまより☆★ | 2007/04/04 22:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/205-f852f867
