スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ネコさんに会ったら

お散歩の途中、たまにネコさんと遭遇することがあります
前は、ちょっかい出しにネコさんのとこへ行ってましたが
行くと、たいてい倍返しをくらってしまうので
最近では、気付かないふりをしているもよう。
baron0175

ネコさんいるよ~って言っても
絶対にネコさんの方を見ません。
なので、気付かないふりをしていると思います。
別にちょっかい出さなければ、何もされないと思うんだけど…

良いお天気が続いているので、最近は桜並木の方へ行って
咲いてないかな~~ってチェックしていたのですが、
今日は咲いてました
sakura
スポンサーサイト
21:16 | お散歩 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ぽては(BlogPet) | top | ぽては(BlogPet)

コメント

#
ネコさん、見ないふりか~~。バロン君、相当痛い思いしたのかな?
さくらもフレンドリーに近寄るのですが、ネコさんはやっぱり遊んでくれませんね。
大河はひたすら追いかけるので動くはた迷惑になってます(笑)
桜咲き始めたのですね、家の近所はもうちょっとかな?
by: さくらママ | 2007/03/21 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
v-417ニオイは分かっているのでしょうから、まさしく「フリ」ですね!
うちもネコには興味なし、クンクンと別のニオイを追っています。
あっ、うちはペットショップに居たからネコ臭は慣れているのかも!

早いですね、桜。
北関東では今アンズ並木がにぎやかですよん♪
by: ロックの母さん | 2007/03/21 15:30 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してます、読み逃げしてます。
ネコを無視できるなんてすごい!
我が家の4人は、ネコになってしまうんです。
ヴィータは、もう大絶叫。それでなくても、ビーグルとしては変な声なのに、より変に。
バロン君を見習ってほしいなぁ。
by: vitahirose | 2007/03/21 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
あはは~!
ハナちんはミイたるに対して「チラ見」ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
チラチラチラチラチラチラ…(くどい)
でも、悲しいことに、すぐネコパンチされます。
立場が逆転して、ミイが上のようです(^^;)
by: うらん | 2007/03/23 18:55 | URL [編集] | page top↑
#
●◎さくらママさん◎●
     ネコさんに引っ掻かれた事は無いのですが
     「シャー」とか「フー」とか言いながら、パンチしてくるので
     ちょっかい出すのをやめて、しらんぷりするようになったみたいです。
     外ではへなちょこさんなのでi-230
     大河君は元気いっぱいですねi-179
     大河君に追っかけられたら、ネコさんは確かに迷惑かも…(≧m≦)

●◎ロックの母さん◎●
     ロック君は、ネコさんにちょっかい出さないんですね。
     お子様時代に、ネコさんと同じお部屋にいた事、覚えてるのでしょうか??
     それとも、ネコさん以上に気になるいい匂いが
     お散歩コースにはたくさんあるのかなi-233

●◎vitahiroseさん◎●
     こちらこそ、ご無沙汰してます。
     私も読み逃げしてましたi-230
     ネコさんと同居しているから
     あまり気にならないのかと思ったら、ヴィータさんは大絶叫ですか??
     バロンは、自分がバロン邸内にいる時はとっても強気で
     ネコさんや他のワンちゃんに向かって
     唸る吠えるでうるさいですi-227

●◎うらんさん◎●
     ハナちゃんとミーちゃんは、けっこう仲良しさんなのかと思ってましたよ。
     ネコパンチされてるんだ…(・m・ )クス
     その様子を見せて欲しいデスi-185
     ネコさんの方が、強いんですかね~。
     この前バロンを実家に連れて行ったら、
     実家のネコ達に唸られて、バロンはかなりビビッてましたよ(≧m≦)
by: ★☆とまより☆★ | 2007/03/23 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
我が家はハスキー犬とネコを2匹飼ってるの。
うちのワンコ、ネコが嫌いみたいで
散歩の途中で遭遇したら
吠えはしないんだけど、追っかけようとするのよ。
まあ、ネコの方が利口なので
安全圏にすぐ逃げて知らん顔してるけど。。。(笑)

ちなみに小型犬も嫌いみたい
キャンキャン吠えられるからうるさいみたいよ(爆)
by: K子 | 2007/03/24 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
●◎K子さん◎●
     返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
     ボウタイに没頭してましたi-230

     K子さんのHPにワンちゃんネコちゃんのコーナーが無かったので
     全然知りませんでしたが、飼ってらしたんですねi-194
     でも、ハスキー犬に追っかけられたら、
     ネコさんは逃げるしかないですよねi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2007/03/27 18:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/203-c5d355cd
