
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アピールするバロン

この前の記事で、大破したラジコンですが
やっぱり修理をしても無駄だったようで
baron0007
またまた大破
頭から、真っ逆さまに落ちたようです
なので、一応形は元の状態に戻して、
オブジェとして飾ることになりました

ラジコンの修理をする旦那さんに
気付いてもらって、かまって欲しいので
バロンは車庫の中を覗きながら、必死にアピールしてます。
前をうろうろしたり、ピーピー鳴いたりします。
baron0171


お散歩の為、リードを装着している間に
手袋を取られました
噛み心地がいいのか、かなり気に入ったようで
なかなか返してくれませんでした
baron0172
18:45 | バロン | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ピンウィールの会 3月分 | top | 暖冬とは言いながらも(BlogPet)

コメント

#
お久しぶりです。
バロン君の覗き込むようなお顔、かわいいですね。
この垂れ耳アングル、大好きです。
こんな目で見られると、ついつい甘やかしちゃうんだよな~。

さてさてバロン君、だいぶ暖かくなってきたし、たっぷりお散歩に行ってブログネタをいっぱい集めてきてねv-252
by: ばーろん | 2007/03/07 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君も、もしかして手袋好きなのかな?
チョビも、時々私の手袋を強奪して
引き裂きそうな勢いで、カミカミしてますよ(^^;)
散歩の途中で、奪われると悲惨です。
ヨダレでびちょびちょで、手にはめれませんから・・・(T-T)

by: ま~や | 2007/03/07 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ばーろんさん◎●
     お久しぶりですi-179
     うちの旦那さんも、バロンのこの目に弱いんですよi-229
     アピールされれば、外へ出て行ってなでなでしてます。
     最近、あんまり更新していないので
     頑張ってネタを集めて、アップして行きますので
     また遊びに来てくださいねi-185

●◎ま~やさん◎●
     ま~やさんのブログの記事にも
     チョビさんが手袋奪ってカミカミしてるのが、出てましたよねi-239
     この奪われた手袋もヨダレでびちょびちょでしたi-229
     返してもらおうと思って、「放せ」って言ったら
     取られたくないから、固まってました。
     手袋のどんなとこがすきなんでしょうね??
by: ★☆とまより☆★ | 2007/03/08 20:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/200-2c15f2c4
