
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

チビタ君の里親さん募集!!

vitahiroseさんが子猫を保護し、里親さんを募集しています。
以下はそちらの記事を転載させていただきます。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

以前のブログに記載した、保護した小猫・・・チビタ(仮名)です。

チビタ


里親を募集します。ビーグル関係の方が多いので、ネコ!?
とお思いかもしれませんが、
どなたかいましたらご連絡お待ちしております。
静岡県及び近隣県を希望です。
どうか情報発信にご協力をお願いします。

チビタ(♂)
推定年齢:1ヶ月
体重:350グラム
右目に膜が張ってしまっていて濁っています。目薬にて治療中。
とても元気で、めちゃくちゃ可愛いですよ。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

静岡または近隣県の方を希望されています。
この子にも、良い出会いがあるよう
皆様のご協力をお願いいたします。
19:54 | 迷子・里親募集情報 | comments (1) | trackbacks (1) | page top↑
おしらせ | top | 忘れてましたが

コメント

#トラバどもです。
トラバありがとうございます。
助かります。
こちらからもトラバさせていただきます。
よろしくお願いします。
by: vitahirose | 2005/10/03 20:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/20-05d5c1ad
以前のブログに記載した、保護した小猫・・・チビタ(仮名)です。 里親を募集します
