
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

あ~あ

前回の記事での破壊活動のその後です。

翌日の午前中にもやってくれました
baron0170
今回はカイロのカバーまでぼろぼろに…
もちろん、この日も翌日も快便
誤食が無かったので良かったものの、
二日続けてやらなくてもいいのに

先週、色を塗ったりステッカーを貼ったりしていた
誕生日プレゼントのラジコン飛行機。
旦那さんは今日の午前中にその飛行機を持って
張り切って部活に行きました
そして、こんな事になっちゃいました
rc002
帰って来てからボンドとセロハンテープで修理をして
形は元に戻りましたが、ちゃんと飛べるかは不明
21:14 | バロンの趣味 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
きょう(BlogPet) | top | またまたやってくれました~~

コメント

#
ばばばばばろんくーーーん(>_<;)
やりすぎだよぉ~
とまさん参っちゃうよ?
もちっと手加減していこうよぉ~
ところでラジコンちゃんと飛ぶとよいですね。
こちらは今日は異様に風が強かったですよぉ~
そうそう実はほくとが駆けずり回ってる空き地は
ラジコン飛ばし場なんですよぉ~
人がいないときは勝手に拝借して
遊んでおります(^_^;)
by: ほくねぇ | 2007/02/24 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
さてさて、バロン君はいくつになったら落ち着くことやら(笑)。
後ろのほうで反省してるのかな??
by: ばーろん | 2007/02/25 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
ご主人。。。
破壊を楽しんでいらっしゃるのでは???
そうとしか思えない破壊ぶりだわ。
この飛行機、首が折れてます。
たぶん飛ばすことは無理だから
お部屋に飾っておくのはいかがですか~~~
日々反省!日々反省!
飛行機見るたび日々反省!
なっちって~~~
バロンくん、
隅っこで反省のふりして役者じゃのぉぉぉぉぉ~
力が有り余っているんのか。。。
ほんじゃ~畑仕事でも手伝いに出稼ぎに行くのじゃ。
by: sujimama | 2007/02/25 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ほくねぇさん◎●
     でしょ?? やりすぎでしょ??
     二日続けてなんて…i-241
     修理したラジコンはまだ飛ばしていないようなので
     復活できてるかどうかは、今度の週末にわかるかもi-229
     ブログ見てきましたよ。とっても広い所なんですね~i-237
     ほくねぇさんはほくと君と一緒にダッシュしてるんですか?

●◎ばーろんさん◎●
     全く落ち着く気配がありません…i-229
     バロンは全然反省しておりませんでしたi-241
     いつもの事ですけどねi-229

●◎sujimamaさん◎●
     豪快でしょi-232
     ちょっと慣れてくると、いろんな技に挑戦したくなるみたいで
     結果、こんな事になってしまうんですよi-229
     バロンは力が有り余ってても、
     花壇を耕してはくれません~~
     スージーちゃんが応援に来てくれたら
     頑張るかもしれないから、スージーちゃん貸してi-178
by: ★☆とまより☆★ | 2007/02/26 22:57 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりデ~~スv-356
う~ん、バロンくん・・・やっちゃいましたか。
パワーが有り余ってるのかなぁ~?
ビーグル全般すごいのか、バロンくんがすごいのか。
飼い主さんは困っちゃいますね~(><)
一昨日、うちのバロンも3歳になりました!
まわりの人には『おとなしくなったね~』と言われるけど
一度スイッチが入るとまだまだやんちゃ盛りのようです。
by: のんたん | 2007/03/04 11:40 | URL [編集] | page top↑
#
●◎のんたんさん◎●
     お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
     ビーグル全般すごいと思いますi-229
     こんな事しない、賢いビーもいると思いますが…
     
     遅くなってしまいましたが、
     バロン君お誕生日おめでとうv-32
     バロン君って、うちのバロンより落ち着いてるから
     バロンより年上かと思っていましたi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2007/03/07 17:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/197-5d070042
