スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

またまたやってくれました~~

今日の記事は2本立てです。
パッチワークネタはこの記事の下にあります

最近、私があまりブログの更新をしないのをみかねて
バロンがネタを提供してくれました
baron0169
今シーズン何度目でしたっけ??
またまた二重底の中に仕込んであった
アルミの保温シートを引っ張り出して、ボロボロに…
今日は旦那さんにあまり相手をしてもらえなかったのが
気に入らなかったようですが…
多分、欠片は食べてないと思うけど
明日のウンPは要チェックです

その、とっても忙しくしてた旦那さん。
もちろん、部活が忙しかったんですけどね~
21日が誕生日なので、誕生日プレゼントはラジコン飛行機です
rc001
右側の、グレーに黄色のステッカーのがプレゼントの品です。
今週末は、機体に色を塗ったり、ステッカーを作って貼ったり
他の飛行機を飛ばしに行ったりと
充実した週末を過ごしておりました。
ラジコンの写真は旦那さんの撮影です。
スポンサーサイト
21:27 | バロンの趣味 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
あ~あ | top | ピンウィール2月分

コメント

#
優しく親切なバロン君へ、ブログのネタの提供はいいけれど、あんまり変なものを食べないほうがいいと思うよ。ただ、相手にしてもらえないことへの抗議としてはOK!かな?
お腹壊してないといいね。
by: さくらママ | 2007/02/19 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
●◎さくらママさん◎●
     心配してくださって、ありがとうございまず。
     どうやら欠片などは食べていなかったようで
     その後のウンPはいつも通りの快便でしたi-179
by: ★☆とまより☆★ | 2007/02/20 18:18 | URL [編集] | page top↑
#
暖冬であったかいから
保温シートは必要ありません!!
の主張だったのかな?なんて(笑)
チョビも、相手をしてもらえないときは
バリケンから毛布出してきて
ガブリガブリやってますよ(^^;)
なんとか、気を引こうとバロン君も必死なんですね。

ラジコンの後ろには車が・・・
旦那さんは、車も集めてらっしゃるんでしょうか?
男の趣味の世界って感じですね~
by: ま~や | 2007/02/20 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ま~やさん◎●
     返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
     確かに暖冬なので、要らないかも…i-230と思う事が
     よくあります。
     チョビさんが気を引きたいときは、毛布ですか。
     でも、噛み千切ったりしないですよね?
     うちの旦那さん、車も好きなんですi-33
     天気のいい日はラジコンして、車乗って忙しいみたいですi-179
by: ★☆とまより☆★ | 2007/02/23 20:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/195-34df2905
