
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久しぶりです

皆様お久しぶりです。
1ヶ月も更新して無かったですね
その間、風邪をひいたりもしましたが、
いつもと変わらない毎日を過ごしておりました。

暖冬とは言いながらも
2月2日はこちらでも雪が積もりました
でも、ふかふかの雪ではなく、
凍ってしまってただ冷たいだけの雪でしたので、
バロンは雪に中にはほとんど入っていかず、
庭の隅をパトロール
baron0024

お昼にはこの雪も溶けてなくなってしまいましたが
夕方のお散歩の時には、また雪が降り出しました。
baron0167


そして、3日の節分の日には…
baron0168

お約束ですよね~

最後に
ちょっと前の写真ですが…
baron0165

部活でお亡くなりになったラジコン飛行機を
バロンに進呈したのですが、ビビッて近寄らず…
21:08 | バロン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
撮影すなる(BlogPet) | top | 今年は(BlogPet)

コメント

#
バロンくん、パトロールしてるみたいだけど見えない(汗)
雪が降り出した時のおさしん
とってもキレイに撮れてますね!
雪が舞い散る雰囲気がよくわかります。

そうそう、とまさんの旦那さんはラジコンされるんですよね。
私の知り合いもラジコンやってて自分で作ってるんですよ。
何十機というラジコンが家中にあるんです。
旦那さんにお見せしたいくらいです。
きっと話が合うと思います♪
by: sujimama | 2007/02/06 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
●◎sujimamaさん◎●
     パトロールバロン、見えませんでしたかi-229
     雪の降る写真は、この時、すごく大きな雪が降っていたので
     今がチャンスと急いで撮りました。
     
     うちの旦那さん、最近は組み立てるだけでOKのラジコンを買ってます。
     何十機もラジコンが家の中にあるなんてスゴイですねi-199
     旦那さんが羨ましがったらいけないので、
     見せない方がいいかもi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2007/02/08 08:53 | URL [編集] | page top↑
#
w(°o°)w おおっ!!
とまさんのところは、雪が降ったんですね。
尻尾がチラリと見えてるのがバロン君かな?(*^m^*) ムフッ
パトロールして何か良いもの
見つかったんでしょうか?

私のところは、雪は降りませんでした。
雪遊びしたかったのに残念です(T-T)

by: ま~や | 2007/02/08 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君と鬼のお面・・・節分のお約束なんですねv-221
雪の舞ってる写真、バロン君は狙いを定めて「ぺロリ」?

ラジコンはバロン君が壊したのかと思いましたv-411
by: ロックの母さん | 2007/02/09 16:23 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです。バロン君のパトロール暗くて見えないね。
鬼の仮面を被って大人しくしているバロン君。尊敬です。
ラジコン....動いてなくても恐いの?それともエンジンの音が恐いの?どっちかな?
by: さくらママ | 2007/02/10 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです(*^^)
雪が降ったんですかー!こちらは全然降りませんでした(^^;)
まぁ、降ったら降ったで大変だからいいんですけどね。
それにしても、最近時が経つのが早くないですか?
私も気付いたら1週間放置してたりとかします…(^^;)

by: うらん | 2007/02/10 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ま~やさん◎●
     返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
     暖かいとはいいながらも、一応降りましたよv-276
     でも、凍ってしまってて遊べる雪ではありませんでしたi-241
     ま~やさんにはパトロールバロンが見えたんですねi-185
     良かった~

●◎ロックの母さん◎●
     返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
     バロンは嫌がりますが、何かにつけて
     被り物をさせたいんです、私はi-229
     バロンは、ラジコンに自分から近付くことは、ほとんどないです。
     へなちょこさんなのでi-230

●◎さくらママさん◎●
     返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
     大好きなチーズの為に、必死で頑張って被り物してましたよi-278
     食べ物が無ければ、出来ないんですi-230
     ラジコンは、いつエンジンがかかって
     いつ自分に向かってくるかわからないので
     動かない物でも怖いみたいです。

●◎うらんさん◎●
     返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
     確かに、雪が降ると大変ですよね。
     こっちでは滅多に積もらないから、雪道の運転は怖いですi-238
     ほんとに時間が経つのが早すぎます。
     この記事をアップしてから1週間超えてるしi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2007/02/14 21:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/191-ab450aa3
