スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

はしゃぎすぎ???

先週の金曜の夕方、バロンは目尻を擦りむいてしまうケガを
してしまいました
baron0162

でも、いつどんなふうになって怪我をしてしまったか
わからないのです。
この日はいつものようにお散歩して、帰ってきてからブラッシング。
そしてハウスしたら、義兄宅のトイプードルちゃんが
ママさんと一緒に登場
しばらく庭を走り回って遊んでいると、旦那さんが帰宅。
その後、トイプードルちゃん達はお家へ帰っていきました。
バロンは旦那さんに遊んでもらっていたのですが
その途中で旦那さんが異変に気付いたのです。
ケガを見つけたときは、皮が剥け血がにじんで真っ赤だったのですが
今は血が固まって黒くなったので、あまり目立たなくなりました。
きっと、遊びに夢中になって、どこかにぶつかったのかも…って
事になりましたが、ケガをしたのが目じゃなくて本当に良かった。
あと心配なのは、この傷跡がハゲにならないだろうかって事です
スポンサーサイト
17:09 | バロン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
きょう(BlogPet) | top | でもきょうとまで(BlogPet)

コメント

#
バロンくん、どこにぶつけちゃったのかな。
遊びに夢中になるとふとした事で怪我しちゃいますよね
格も昔気づいたら目の上を切っていたことがあって
結構深かったので慌てちゃいました(^▽^;)
今はしっかり毛も生えてきて元通りになりました!
バロンくん、痛いけどもうちょっとの辛抱だよ、
早くよくなってね!!!
by: 格mama | 2006/12/11 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
いや~ん、バロンくんのオメメが
痛い痛いになってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
遊んでるうちに怪我しちゃったんだね。
目じりの部分が裂けたの?
痛々しいわ。。。
でもとまさんの言うとお目じゃなくて良かったね!
バロンくんは若いからすぐに傷もよくなるよ。
あたしなんは擦りむいた所がいつまでもいつまでも治らない。。。
by: sujimama | 2006/12/11 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
あわわ(|||゚Д゚)
バロン君、大丈夫かな??
遊びに夢中で怪我をしちゃうことって
元気なビーグルさんならありそうですもんね。
お目目に傷が入ってないか心配ですが・・・

かすり傷なら治りも早いかなp(´∇`)q
お大事にね~

by: ま~や | 2006/12/12 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
うちのバロンもどこでやったのやら
まぶたから血を出してたことがありました。
よーく見てみるとまつげのすぐ上だったので
目に傷があるんじゃないかと大慌てしたことがあります。
バロンくんも目は大丈夫だったようで良かったですね。

早く治りますように♪
by: のんたん | 2006/12/14 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
バロンくん、本当に目じゃなくてよかった…。
うちは耳の裏をなぜか怪我していたことがあったっけ(笑)
気付いた時にはかさぶただったんだけどね(^^;)
一応、毛は生えてますよ★
目の近くの場合は分かりませんが、お大事になさってください<(_ _)>
また、お久しぶりになってしまうかも知れませんが、よろしくお願い致します(^^;)
by: うらん | 2006/12/14 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
とまさん、おはようございます!
駆け足でブログ拝見させていただきました。
やんちゃなバロン君にとまさんの愛が感じられますぅーー。
バロン君、とっても広いお庭に住んでいるんですね~。うらやましいですーー。
動画も見せていただきました。ここは、動画がUPできていいですね!!

リンクの申し込みありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
私のHPにもとまさんのブログリンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

それから、ぺッタンありがとうございました。きれいに仕上がっててうれしかったです!!
これからも、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
by: あんじぇら | 2006/12/16 09:44 | URL [編集] | page top↑
#
●◎格mamaさん◎●
     お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~~ m(_ _)m
     格ちゃんも遊んでるうちに、ケガしちゃったことがあるんですねi-238
     でも、ハゲちゃんにならなくて良かった~i-237
     今のバロンのキズの具合は
     かさぶたが取れてきたけど、その下はまだハゲちゃんですi-229
     無事に生えてくるといいな~ってカンジです。

●◎sujimamaさん◎●
     お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~~ m(_ _)m
     バロンの目尻は、裂けてはなかったです。
     こすって皮がむけちゃってましたi-182
     sujimamaさん、キズが治りにくいの~~?
     私も(≧m≦)
     スージーちゃんはお顔にキズをつけないように
     気をつけて遊んでねi-194

●◎ま~やさん◎●
     お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~~ m(_ _)m
     最初に傷口を見たときは、ビックリしましたが
     バロン自身が全然気にしていないし
     目を気にしている様子も無かったので、
     目は大丈夫だったみたいですi-179
     かすり傷だっみたいなので、ほんとに治りが早いですよ。
     傷口チェックのたびに、毛~生えろ~って念を送ってますi-185

●◎のんたんさん◎●
     お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~~ m(_ _)m
     バロン君も同じような経験があるんですね。
     目をケガしなくてほんとに良かったですねi-179
     バロン君はハゲちゃんにならずに済んだのですか?

●◎うらんさん◎●
     お久しぶりです~~i-199
     お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~~ m(_ _)m
     うちのバロンは、耳の裏がカピカピになってる事がよくありますi-229
     ハナちゃんは耳をカキカキしてて、キズになっちゃったのでしょうか?
     でも、みんなケガしてもハゲちゃんにならなくて
     済んでるみたいだから、うちも大丈夫かな~

●◎あんじぇらさん◎●
     遊びに来てくださって、ありがとうございますi-179
     これから、あんじぇらさんのとこのバナーをお持ち帰りして
     リンクさせてもらいますi-194
     私のブログをリンクしてもらえるなんて嬉しいデスi-176
     こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-199
     次のキット、楽しみにしていますi-194
by: ★☆とまより☆★ | 2006/12/16 13:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/177-276d284a
