スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

豪快ですね(^-^;

バロンはお外で暮らしているので、冬の寒さ対策として
バロン小屋の底を二重にして
間にアルミの保温シートを敷き、
レンジでチンする湯たんぽを入れてあげています。
が、時々シートを引っ張り出してボロボロにしてくれます
きっと今シーズンも何度かやるんだろうなと思っていたら
期待を裏切らないバロンは早速やってくれました
baron0160

今まではシートのみの破壊活動だったのに
今回は湯たんぽのカバーにまで被害が…
baron0161
片面のスポンジを全部出して噛み千切っておりました。

これだけの活動をすれば、絶対にウンPしてるな~~
ウンPまみれのシートやスポンジの欠片を片付けるのか~~と
憂鬱な気持ちでバロン邸に入ってみると
ウンPは写真を撮った場所よりも後ろでして
小屋周辺で破壊活動をしていたようでして、
ウンPは無事でした。
まぁ、それだけでも良しとしなきゃね…
スポンサーサイト
18:56 | バロンの趣味 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
でもきょうとまで(BlogPet) | top | 他のワンコともちゃんと遊べるのね~と(BlogPet)

コメント

#
期待を裏切らない男好きですよ(*^m^*) ムフッ
とまさん、お片づけご苦労様でした。
バロンくん後ろの方でフセってらっしゃいますけど
反省してるのかな?
by: ま~や | 2006/12/05 23:42 | URL [編集] | page top↑
#
うちなんて買った翌朝にはカバーずたぼろでしたよ<湯たんぽ
当時の子豚はファスナーを見ると壊したくて仕方がない
衝動にかられていたらしく、新しくカバーだけ買いなおして
すぐ壊されるだろと思って、もうカバーなしです。
昨年はフリースのブランケットでつつみ、今年は
古いタオルで包んで使ってます。
今朝は・・・タオル無事でした(喜)

バロン氏の破壊具合は、先代が近いですな。
コンクリートにじかだと寒かろうと思って
ダンボールとか毛布とか敷いてやっても
あっちゅうまに破壊してたので、やつはいつも
コンクリじかに寝てました・・・
by: なつめ | 2006/12/06 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぷっ。
写真のバロン君、土下座してるみたいv-14
すっごい笑わせてもらいました!

by: ばーろん | 2006/12/06 19:50 | URL [編集] | page top↑
#
ああ~見事な破壊活動ですね。
男らしいわ~~~
それにバロン邸の広さにも驚かされます!
バロンくん、スポンジとか食べてないといいんだけど。。。
それも心配ですね。
バロンくん、すじこと一緒にちっこいケージに入るかい???
悪さできないスペースだから寝るしかないよ。
by: sujimama | 2006/12/07 09:28 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ま~やさん◎●
     こうやって写真を見ると、ちょっと反省しているように見えますが
     ち~~~っとも反省しておりませんでしたi-231
     片付けてると、バロン邸の外からちょっかい出してきてましたよi-239

●◎なつめさん◎●
     花鈴ちゃんの破壊のポイントはファスナーだったんですかi-199
     タオルで包んでも問題ナシならいいですね~
     バロンも花鈴ちゃんみたいに、ふかふか毛布にくるまって
     かわいく寝んねしてくれたらいいのに…
     それにしても、先代ワンちゃんってば
     セメントじかで寝るとは、とっても逞しかったんですねi-183

●◎ばーろんさん◎●
     おおいに笑ってやってくださいi-194
     きっと、期待にこたえられるよう、
     さらに頑張ると思いますから~~i-241

●◎sujimamaさん◎●
     ご心配ありがとうございます m(_ _)m
     バロンは全然食べてなかったようで、
     その後のウンPにも欠片は無く、ゲロッパもしませんでしたi-179
     スージーちゃんと一緒にゲージに入っちゃったら
     大興奮でゲージ壊しちゃうかもi-229
     で、スージーちゃんと一緒に、sujimamaさんとこの家の中のものを
     破壊しまくっちゃってもいいですか~~??
by: ★☆とまより☆★ | 2006/12/07 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
おぉーーーー
うちにもまったく同じものがありまっすv-10
しかーーーし!
バロン君すごぉーーーいv-12
そりゃとまさんまいっちゃうよぉ・・・・
あまりママ困らせちゃダメだよ~
うちのはまだ使えますよ(^_^;)
by: ほくねぇ | 2006/12/10 01:57 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ほくねぇさん◎●
     このゆたんぽいいですよね~
     本体は多少齧られても大丈夫だしi-179
     あら、ほくと君はゆたんぽカバーの
     破壊はしないのですか??
     こっそりカバーを取替えに行こうかしらi-194
by: ★☆とまより☆★ | 2006/12/11 17:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/175-e2bdda94
