
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

祝、3歳!!

11月26日(日)、バロンは3歳になりました
落ち着いた大人にはまだまだなれそうにありませんが
これからも大きな病気や怪我をせず
元気でいて欲しいデス。

日曜は朝から
しかも夕方には激しい
お散歩は短めだし、一緒に遊ぶ時間もいつもよりかなり短めの
誕生日になってしまいました。
夕食は牛の生肉をトッピング
あと、おやつのセットも買ったけど、まだあげてないし
写真にも撮っておりません
濡れるのが好きではないバロン。
そんな雨の日は、こんな顔してお散歩します。
baron0158


先日、ヴィータ青空ショップで買ったマグカップが届きました
cup

おまけにスジオさんバッジまで頂いちゃいました
このマグカップでカプチーノを入れて飲んでます
他にもステッカーやパーカーなどの販売もしていますし
売上の一部は、動物保護活動団体及び個人等に寄付されます。
興味を持たれた方は、左サイドバーの
「ヴィータ青空商店」のバナーをクリックして
見に行ってみてくださいね
22:03 | 記念日 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
他のワンコともちゃんと遊べるのね~と(BlogPet) | top | とまとblogしたかもー(BlogPet)

コメント

#
バロン君、3才のお誕生日おめでとう!!v-25
元気でかっこいいバロン君、雨の日のお散歩が嫌いなバロン君はちょっとおじさんっぽいしかめっ面になってますが、そんな事は小さな事です。
昨日はパパとママとお祝いしたのかな?おいしいご飯たくさんもらえたかな?
これからもずっとずっと、元気でかっこいいバロン君でいてね。
by: さくらママ | 2006/11/27 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくん、お誕生日おめでとうv-10
大きな病気をしないで健康でいてくれることが何よりですね、
格も今年は病気続きで、健康でいてくれることがどんなに
幸せか身にしみました。

これからもパワフルで男前なバロンくんでいてねv-238
本当におめでとうv-237
by: 格mama | 2006/11/27 23:08 | URL [編集] | page top↑
#
バロン氏お誕生日おめでと~~~。
花鈴もすぐに追いかけるよ~~~~!
格mamaも言ってるけど、元気が一番だよね。
バロン氏はその有り余るパワーを面白おかしく発散してほしいものです。

雨散歩のしかめっ面最高!
うちなんか外見て雨降ってたらとっととハウスに行っちゃいますよ。
「雨です。もうあたち寝るです。どうせお散歩ないでしょ?」
みたいなー・・・
by: なつめ | 2006/11/27 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
今頃気付いたけど、バロン君、ウチのビーと同じ誕生日だv-25
しかも、同い年。

バロン君、お誕生日おめでとう。
なんだか、3年間って、あっという間でしたよね~。
お互い、20歳を目指して、元気でやっていきましょうv-237
by: ばーろん | 2006/11/28 01:26 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君3歳のお誕生日おめでとうv-254
生肉を食べて
さらに元気いっぱい健康で
過ごせるといいですね(´∇`)
雨は、チョビも苦手です・・・。
顔に水滴がかかるのが、とても嫌みたいで
バロン君と同じような顔に
なっちゃいますよ(笑)
by: ま~や | 2006/11/28 14:44 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくん!お誕生日おめでとーーーーv-10
祝3歳ですね!
元気いっぱいの外ワン犬として
これからも仲良くしてくださいねぇ~(^o^)丿
バロンくん雨いやなのねぇ~
お顔が確かにものがたっていますねv-12
by: ほくねぇ | 2006/11/29 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
●◎さくらママさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますi-176
     誕生日は生肉食べて、さらに野生化しそうですよi-229
     これから先、どんなに年をとっても
     元気で暴れん坊なままだと思いますが、これからもよろしくお願いしますねi-194

●◎格mamaさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますi-178
     格ちゃんは今年はいろいろとあったけど、きっと来年は
     完全復活して、元気になりますよi-185
     お互いにパワフルパワフルで行きましょうねi-237

●◎なつめさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますi-199
     >有り余るパワーを面白おかしく発散してほしいものです
     って…考えただけでも恐ろしい…i-229
     バロンの事ですから、きっと期待は裏切らないと思いますけどね~i-229
     うちも雨の日は、お散歩ナシでも問題は無いと思うのですが
     問題はウンP!!
     バロン邸で雨にさらされたウンPの回収は大変なので
     無理にお散歩に連れ出して、ウンPさせてますi-229

●◎ばーろんさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますi-237
     おぉっ、ばーろんさんとこのビーちゃんと誕生日が同じだなんて!!!
     もしかして、兄弟とか???
     バロンは血統書が無いから、わからないけど…
     ほんとにあっという間に3歳になっちゃいました。
     20歳と言わず、化け犬になるくらいまで長生きして欲しいですよねi-185

●◎ま~やさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますi-194
     生肉食べて野生化して、私の言葉はバロンの耳に届きませんi-241
     表情豊かなチョビさんのしかめっ面、生で見てみたいデスi-237

●◎ほくねぇさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますi-237
     ほくと君は雨の日のお散歩は嫌がりませんか??
     お外暮らしのワンには辛い(そう思ってないかも?)冬がやってきますが
     お互い元気に頑張りましょうね~~i-179
by: ★☆とまより☆★ | 2006/11/30 21:01 | URL [編集] | page top↑
#
濃い顔のバロンくん、
3歳のお誕生日おめでとう♪
そっか~3歳になるんだね。
まだまだやんちゃ盛りのバロンくん
3歳のお祝いにバロン邸を新築して頂いたらどう???
ロフト付きなんておしゃれじゃん!

by: sujimama | 2006/11/30 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。

バロン君、3歳なんですねぇ~(*≧∀≦*)

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ HappyBirthDay!!!!!

これからもハイパーなバロン君で居て下さい♪
by: Rukapon♪ | 2006/12/01 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
●◎sujimamaさん◎●
     お祝いのメッセージありがとうございますi-203
     いつまで濃い顔でいられるかわかりませんが
     これからもよろしくデスi-194
     バロン邸の新築なんてとんでもないi-199
     いたずらしなくなってから考えますi-229

●◎Rukapon♪さん◎●
     本当にお久しぶりです~~
     そして、お祝いのメッセージありがとうございますi-233
     相変わらず、毎日
     ハイパーで弾けてますよ~~~i-230
by: ★☆とまより☆★ | 2006/12/04 18:38 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/173-1e17f133
