
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ひたすらほりほり~

今日はお天気もいいし~って事で、
庭でちょこっと作業をしていたのですが、
バロンの姿が見当たらない
こんな時は何かやってくれてます。
今は花壇の片隅の、砂がたくさんある所をほりほりするのが
マイブームらしいので、そこをチェック。
baron0155
やっぱりいた
しかも、掘らないように鉄の網を敷き詰めて、
おもしを置いていたのに、ばらばら~~
baron0156
とりあえず、機嫌を取りに来るけど
砂まみれで寄ってこられても困るんですけど…
でも、ほりほりする前にこんな事もやってました
baron0157
多肉植物ちゃんがやられてました
19:38 | バロン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
とか書いてみるの♪(BlogPet) | top | 初めてのペットホテル

コメント

#
やっちゃダメって言われると
無性にやりたくなし
困難であればあるほど燃える?(^m^ )クスッ
ホリホリがマイブームなんてv-238
ホリホリしてる姿って
一生懸命で私とっても好きなんです♪
今度、動画でぜひ見せて下さ~い!!

バロン君、何かイイ物が埋まってましたか?
by: ま~や | 2006/11/17 22:26 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ま~やさん◎●
     そうなんですよ。
     ダメだって注意すると、よけいにやっちゃうi-231
     バロンが飽きるまでは、好きにさせるしかないかもしれませんi-241
     ほりほりして、何かコケみたいな物をゲットして
     食しておりましたよi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2006/11/21 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ~やられちゃいましたね!
どうしても気になる所は
実力行使なのね。。。
でも、とまさんは優しいから
バロンくんがどんなオイタをしても
引きつった笑顔で許してあげてるんでしょ~~~
by: sujimama | 2006/11/21 22:55 | URL [編集] | page top↑
#
●◎sujimamaさん◎●
     お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m
     引きつった笑顔で許してあげると言うよりは
     もう、諦めてますi-229
     出来れば、砂の所ではなく土のちょっと固い所を
     ほりほりして欲しいのですが、砂の方がいいみたいです。
by: ★☆とまより☆★ | 2006/11/27 18:55 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/170-e28b06d7
