
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冬支度

朝晩寒くなってきたので、バロン小屋を
冬バージョンにしました。
と言っても、床を二重にしただけですが…

夏バージョン
baron0149


冬バージョン
baron0150

この上げ底は3シーズン目なのですが、
かなりガタが来ていて、今シーズン持つかどうか
わからない状態です
それ以前にバロン小屋がそろそろヤバイかも

そして、私の方の冬支度はコレ
baron0152

風邪の強い日は、帽子を飛ばされてしまうので
コレは必需品なのです。
以前は100均で買った物を使っていましたが、
壊れてしまったので、今回は母親に作ってもらいました

この季節、風の強い日には庭にこんな物が飛んできます。
baron0151

近所の方が、剥いた栗の皮かなぁ??
前はバロンがゲットして、かじって、
私に取られての繰り返しでしたが、最近は見向きもしなくなりました。
19:24 | バロン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ここに栗みたいなblogするはずだった(BlogPet) | top | お約束??

コメント

#
お久しぶりです!こんばんは(*'▽`*)ノ♪
ちょっとした工夫で凄く過ごしやすくなりますよね(*´v`*)
それにしても、わんこって意外と飽き性!
でも、ハナちんの年になると定着してきちゃいますけど(^^;)
年の問題なのかなぁ?(笑)
by: うらん | 2006/11/10 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
バロン様、お家が壊れてしまいそうですが、大丈夫ですか?(^^;)
屋根が低くて頭が使えそうに見えるのは気のせいかしら?
今月お誕生日だね、さくらと約1ヶ月違うんだよね。どんなお祝いをするのかな?
楽しみだね。さくらのほうがちょっとだけお姉ちゃんなんだよん。
これからも、よろしくね。
by: さくらママ | 2006/11/10 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
バロン邸も冬仕様になったんですね。
この底上げの板は
ガシガシしたりしないんですか?
結構、分厚そうなのでやりがいありそうですが(*^m^*) ムフッ
by: ま~や | 2006/11/10 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
でた、バロン邸(笑)。
リフォームがあんまり進んでませんねぇ。
最近じゃあんまり齧らなくなったのかな?
いつ見ても、バロン邸は素敵ですv-238
by: ばーろん | 2006/11/11 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
メロパーでお友達になってもらっているケイです。
たいへんごぶさたでお邪魔しました。
バロン邸が、あまりにもイカしていたもので。
このままいくと、毎年、板の高さだけ、バロンちゃんの
スペースが減っていくんだろうか?と、気になって。
急に寒くなり、ワンコの散歩が辛くなってきますねぇ。
赤鬼役、うちも来年やらせてみます(笑)。
by: ケイ | 2006/11/12 18:44 | URL [編集] | page top↑
#
バロン邸いよいよ冬支度ですか~
それにしてもバロンくん、いい仕事してますね (≧∀≦)b
出入りしやすく・・したのかな?(^▽^;)

格ももうすぐ2歳なんですけど
一向に破壊活動は収まりません・・v-12
と言うよりは緻密になってる感じです。。(汗)
by: 格mama | 2006/11/12 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
●◎うらんさん◎●
     お久しぶりです~~i-199
     ほんとはベッドや毛布を入れてあげたいのですが
     そんな物を置いちゃうと、引っ張り出してボロボロにしちゃうので
     寒さ対策が難しいですi-230
     わんこってほんとに新し物好きで、飽きっぽいですよねi-229
     新しいおもちゃも、ちょっと時間が経てばほったらかしにして
     他の事してます。

●◎さくらママさん◎●
     バロン小屋、大丈夫ぢゃないかも…i-241
     でも、新しいお家を買ったら速攻でこの状態にすると思うので
     今の所はこれで我慢してもらいますi-239
     さくらちゃん、お誕生日は美味しそうなケーキ食べてましたね( ̄¬ ̄) ジュル…
     バロンはお誕生日のディナーにケーキは無いけど
     何かご馳走を用意してあげようと、考え中ですi-194

●◎ま~やさん◎●
     上げ底の板は、少し齧った跡があるのですが
     齧り心地が悪かったのか、小屋の方ばかり齧ってますよi-238
     でも、ご飯の後は上げ底の板を激しくホリホリするので
     かなり削れてますi-229

●◎ばーろんさん◎●
     いえいえ、今も少しずつ齧ってますよi-229
     着々とリフォームは続いております。
     崩壊するとこまで行くかも…i-198

●◎ケイさん◎●
     本当にお久しぶりですi-199
     バロン邸イカしてます??(≧m≦)
     この板は暖かくなれば撤去するので、
     また小屋の中は広くなるんですよi-194
     来年の節分にはケイさんとこにもカワイイ赤鬼さんが
     出没するんですねi-185楽しみにしてますよi-194

●◎格mamaさん◎●
     多分、小屋の出入り口の狭さが気に入らなかったんでしょうね(≧m≦)
     これだけ出入り口が広がったからこそ、この上げ底を入れる事が
     出来るようになったしi-194
     格ちゃんもいい仕事してるみたいですねi-237
     ビーは何歳になってもいい仕事をし続けるんでしょうか??
by: ★☆とまより☆★ | 2006/11/14 19:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/167-635dd24c
