スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お子様バロン

最近色々な方のブログでよく見かける「らくちんFLVメーカー」。
とりあえず登録してみました♪

この動画は、バロンが生後3ヶ月頃に撮影したものです。
たいていこんな風に、苦しそうに寝てました(^-^;
一応、いびきかいて寝てますが音を大きくしないと
聞こえないかもしれないです。









こちらは、初めての雪を堪能しているバロンです。
生後4ヶ月くらいだったと思います。









どちらもバロンの顔はよくわからないですね
もっとたくさんお子様時代に、動画を撮っていたらよかったなと思う
今日この頃です。
スポンサーサイト
13:20 | バロン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
レベルアップ?? (BlogPet) | top | 佐賀県小城市の保護ビーグル最終報告・続報

コメント

#動いてるぅ~
ものすごく画面に接近して
バロン君のチビッコの頃の顔を見ようと
必死になりましたよ(笑)
寝息は残念ながら聞くことが出来なかったけど
雪の中で弾けてる姿なんかは
とってもビーグルっぽくて
かわいいですねv-238
お子様時代って、ホントあっという間ですもんね~
私も、たくさん撮影しておけばよかったと
後悔してます・・・。
その反動で、今は
ものすごく撮影しまくってます(笑)
by: ま~や | 2005/09/29 16:31 | URL [編集] | page top↑
#バロンくん楽しそう~♪
バロンくん雪のなかとっても楽しそうに
走り回ってますね~v-10
ちびっこバロンくんもかわいいな~v-238

格ぼんはまだベランダにつもった
数cmの雪しかみたことないので、
今年は本場、東北の雪をがんがん
見せて鍛えようと思ってます(>▽<;
ちょっともやしっこなので、ここらで男らしく
たくまし~くなってもらわないとv-221
バロンくん、首だけちょこっとだして
スヤスヤ熟睡チュウ?
ほんと、ちびっこ時代あっと言う間ですよね~
もっと写真撮っておけばよかったなぁ~って
いまさらながらちょっと後悔してますぅv-12
by: 格ママ | 2005/09/29 19:41 | URL [編集] | page top↑
#え~~~~
この雪のって、お庭ですか~?
だとしたらなんて広大なお庭(ウラヤマ)
この記事をみて、昨夜我が家も動画を撮ったんですよ。
デジカメの簡易動画録画では16秒が限度。
パピ子のころ、もっとたくさん撮っておけばよかったな~。
by: なつめ | 2005/09/30 13:36 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎ま~やさん◎●
    やっぱり、顔はわからないですよねi-229
    ほんとうに、何故もっとたくさん動画や
    破壊したものや、おすましいているものなど
    撮っておかなかったんだろうと、後悔してますi-240
    私も今は、その反動でたくさん撮ってますi-237

●◎格ママさん◎●
    この雪の中で弾けた後は、寒さのため
    ブルブル震えてましたよi-229
    それでも、雪の中で楽しそうに走ってるのを見て
    やっぱりお子様だね~って思いました(*^.^*)
    格ちゃん今年の冬は、雪の中で弾けまくるのかな~。
    その様子がアップされるのを楽しみにしてますよ♪

●◎なつめさん◎●
    そうです。うちの庭なのです。
    ただ、バロンの体が小さくて色々な隙間から
    外へ脱走する可能性があったので、この頃は
    庭でもリードをつけてました。
    ほんとにあっという間に大人になっちゃいますよね~(^-^;
    手乗りビーグルだった頃が懐かしいです。
by: ★☆とまより☆★ | 2005/09/30 20:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/16-3fa2ff56
