
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

練習風景

先日、お散歩の準備をしていた時、外から
「すごいぞーーー!!!」って旦那さんが言ってる声が
聞こえてきました。
何がスゴイのか気になり、外に出て
「何がスゴイの??」と聞いてみると
呼び戻しの訓練をしていて、ちゃんと指示に従ったバロンを
褒めていたらしい。
そして、動画を撮っていたようで
「めちゃめちゃ賢そうに見えるやろ~~」と自慢げに
動画を見せてくれる旦那さん。
確かに「来い」と言われてこんなふうに駆け寄って来たら
賢い犬に見えるよね~
親ばかモード全開な夫婦でごめんなさい
その時の動画です
音声ナシです。



バロンの背後のジャングルは、本当は花壇なのです。
あまりのひどさに、旦那さんが草むしりを手伝ってくれたので
こんなにスッキリしました。
0001
18:54 | 動画 | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
火曜は(BlogPet) | top | 玄関に避難(BlogPet)

コメント

#
まっすぐ走ってきて ちょこんとおすわり。
しかもちゃんとアイコンタクト。
これはもう、賢いに違いないですねv

バロンくんは こーんなに広いお庭で遊べていいですねー。
マイドッグランだなんて素敵ぃっっ!!
by: misao。 | 2006/09/20 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君ってばかしこーーーいぃv-10
ていうかとまさん家ひろっ!
そしてはじめ動画を見たときに遠くの小さい”ポチッ”が
バロン君だとわかりませんでした(^_^;)
あぁーんな風に飛んできてくれたらパパさんが
自慢したくなっちゃうのわかるわぁ~
by: ほくねぇ | 2006/09/20 23:13 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/09/20 23:54 | URL [編集] | page top↑
#
ををう!めっちゃかしこいやーん。
こんな風に一直線に着てくれたら、もう愛しくて愛しくて
ぎゅってしたくなっちゃうね!
しっかし広いお庭でうらやましい。
うちにこんな庭があったら、毎週週末友達呼んで
プライベートドッグランだわぁ。
by: なつめ | 2006/09/20 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
呼んで、ちゃんと
来てくれたらすごく嬉しくなりますよね。
私も、見てておもわず
「すごーーーい!」って言っちゃいました(´∇`)
チョビも、バロン君家で特訓してもらいたいです。
by: ま~や | 2006/09/21 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰ぶりでごさいます!
へさべさのバロン様の雄姿に、涙が出そうでしたわ(笑)
いやぁーうらやましい!
家のぜんぶさんなんて、呼んでもすぐには来ない。
しばらくたって、怒られるんじゃないのを確認してから擦り寄ってきたりします。
そうです、歳の功で頭でっかちなんですね、彼女(笑)

狭い家に引越しして、荷物置く場所がございませんの。
バロンさんのそのでっかいお庭にイナバの物置に入れた
私の荷物を預かってくださいませぬか?(笑)
by: ぜんぶまま | 2006/09/21 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
なんて賢いの~!
ハナちんは、呼んで走ってきて、スルーします…(-"-;)
横を通り抜けるんですよ~。
捻じ曲がった性格なわんこなんです…。でもそうしたのは私。。

お庭の広さに、何度でも感動してしまいます(笑)
本当にいいですね~。
最近、ドッグランに行ったんですけど、そこよりもはるかに広い!
by: うらん | 2006/09/21 21:04 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくん、すご~~~~~~~いっ!!
脇目も振らずまっしぐらじゃない!!
うちのバロンは・・・・まだまだ( ̄ー ̄; ヒヤリ
こんな広いお庭で遊べるなんてうらやましいなぁ♪
by: のんたん | 2006/09/22 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりで~す。バロン君すごいすごい。脇目も振らず止まらずまっすぐに走ってくるなんて。
って感動してたんだけどふと気がついた。すんごく広いお庭なんですけど。v-12
バロン君、さくらも一緒に遊ばしてくれないかな?なんでもしまっせ。(^^)
by: さくらママ | 2006/09/29 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
わぁーーーー、本当広いお庭ですね♪
バロン君、こんな庭で走り回れるなんて幸せもの!
うちもトリオを連れてお邪魔したいわぁ。
そして呼び戻し完璧ですね!
喜んで走り寄ってくれる姿が可愛い~(*^^)
by: 花姐 | 2006/10/01 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
★☆皆様へ☆★
    皆様からのコメントへの返事が遅くなってしまい
    申し訳ありません m(_ _)m
    バロン一家はちょっぴり忙しく過ごしておりますが
    皆元気にしております。


●◎misao。さん◎●
     賢いだなんて~~i-237
     ほんとはおやつ目当てに、頑張っているだけなんですけどねi-229
     このマイドックランでビーの群れに埋もれてみたいのですが
     ビーを見かける事がほとんど無く
     夢はなかなか叶いそうにないですi-241

●◎ほくねぇさん◎●
     呼べば飛んで来てくれるのは、嬉しいんだけど
     テンションが上がってくると、突進してきてぶつかっちゃうので
     ちょっと怖いですi-229

●◎なつめさん◎●
     この前、飛んできたバロンが愛しくて愛しくて、
     ぎゅってしようとしたら
     がうがうして遊んでくれると思ったのか
     私の手に飛び掛ってきましたi-239

●◎ま~やさん◎●
     チョビさん泊り込みでうちへ特訓に来ますか??
     大歓迎ですよ~~i-237
     きっと特訓なんて無視して、バロンと二人で
     ワイルドな生活をしてくれそう(≧m≦)

     何か裏技を使ったのですか???
     そんな方法があるとは知らなかったです~

●◎ぜんぶままさん◎●
     お久しぶりですi-199
     お引越し、お疲れ様でしたi-237
     その後、ぜんぶさんは良い子でお留守番してますか??
     ぜんぶままさんのお荷物、喜んで預かりますわよi-178
     たぶん、バロンの激しいチェックにあうと思いますがi-230

●◎うらんさん◎●
     ハナちゃん、スルーだなんてとってもお茶目な事しちゃうんですねi-229
     バロンも気が向かないときは「ハウス」って言っても
     わざとバロン邸の入り口をスルーしますi-231
     
●◎のんたんさん◎●
     うちのバロンも呼び戻しはまだまだですi-230
     おやつが無ければ、寄り道しながら戻ってきますi-239
     この庭…これだけのスペースがあるというのに
     バロンはたいてい隅っこでイタズラしてますi-231

●◎さくらママさん◎●
     お久しぶりです~~
     さくらママさん&さくらちゃんが遊びに来てくれるなら
     もう大歓迎ですよi-199
     なんでもしてくれるんですか???
     じゃぁ、さくらちゃんを抱っこさせてくださいi-176
     バロンは抱っこさせてくれないのでi-229

●◎花姐さん◎●
     花姐さんもJoe君と3人娘を連れて、遊びに来てください~~i-178
     いつでも大歓迎ですi-199
     バロンが3人娘に囲まれちゃったら、
     きっと脱糞しちゃいますが、ひかないで下さいねi-229
     うちへ遊びに来た初対面のワンコにビックリして
     脱糞した経験があるのですi-230
by: ★☆とまより☆★ | 2006/10/07 21:29 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/158-a17f4b9c
