スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご満悦??

只今、お散歩コースの一部が工事中なのですが
仮の舗装をした状態の時にお散歩をしたら
バロンはなぜか大興奮
そして興奮が頂点に達した時にやってしまいました
ローリング…
途中で阻止したので、完全に仰向けになることはありませんでしたが
baron0142

こんなに汚れちゃった
でも、バロンは珍しいにおいをゲットして、ご満悦です
家に帰ってきてから、急遽私一人でバロンをシャンプー
なんとか終了したものの、全然落ちない
タールみたいなのが付いてがびがびです
旦那さんが帰ってきてから、その事を報告すると
「台所洗剤のジョ○なら落ちるんじゃない??
 CMで鳥さん洗ってたやん」って言われ、
そうだね~その手があったね~って次の日に汚れた部分だけ洗ったら
だいぶ落ちましたが、今も完全には落ちてなくて、
こんな状態です。
あまり続けて洗うと皮膚が荒れたらいけないので
また、今度洗ってみます。
baron0143
スポンサーサイト
20:47 | お散歩 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
玄関に避難(BlogPet) | top | 怖い話

コメント

#
おっ、バロン君も左肩からなんですねぇ。
ウチとおんなじだ!!

一体何が気に入ったんでしょう?
タール系はべとついて落ちにくいから、大変ですね。

ちなみに、ウチのビーはこの間、ウンチ系にローリングしてくれました(泣)
ウンチ系もなかなか落ちにくいっす。(特にカホリが…)
困ったもんです。
by: ばーろん | 2006/08/31 01:37 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくんの濃いお顔が懐かしいsujimamaです。
これは落ちなさそうですね。
うちのすじこのケツ毛にも一箇所
何かがこびりついてます。。。
アレじゃないことを祈るばかりです。

バロンくん、sujimama姉ちゃんが
綺麗キレイしてあげようっか~
by: sujimama | 2006/08/31 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
バロンくん・・・
「騒いでいるのは飼い主だけ♪」
って顔してますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビーグルって活発だからか分からないけど、
散歩の後必ずと言っていいほど何かが付いています…。
あ、ハナだけかな?(笑)
by: うらん | 2006/08/31 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君。
なぜか勝ち誇ったご様子v-10
確かにほくとも違う道いくと大興奮ですよ(^_^;)
ほくとの場合新しい道ではにおいつけにかうんPを
しようとするので困ります。
どこにそんなに溜めているのかと・・・
by: ほくねぇ | 2006/09/01 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
ローリング
時と場所によっては悲惨な結果になることも・・・
とまさんの嘆きとは
うらはらに、バロン君の自慢げな顔(笑)
よっぽど、楽しかったんでしょうね。
by: ま~や | 2006/09/02 17:02 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ばーろんさん◎●
     どっちの肩から入るかって言うの、考えた事が無かったです。
     でも、思い出してみると左肩からいつもやっているような…
     ウンP系もキツイですねi-229
     バロンにこれをやられたら、泣いちゃうかもi-238

●◎sujimamaさん◎●
     スージーちゃんのおちりにこびり付いてるのは
     絶対にアレだi-199
     sujimamaさんに綺麗キレイされちゃったら
     バロンは大興奮で、手に負えなくなりそうですi-229

●◎うらんさん◎●
     いやいや、いつも何かくっつけてるのは
     ハナちゃんだけじゃないですよi-203
     バロンも背中に枯葉とかよくつけてますi-229
     気がつけば取ってあげるのですが
     嫌がられているような気がしますi-241

●◎ほくねぇさん◎●
     ほくと君は新しい道でもウンP出切るんですか??
     バロンはお散歩コースを外れると、テンションさがるし
     ウンPしてくれません。
     でも、食べたよりウンPの量が多いんでないの??って言うくらい
     いっぱいウンPしますi-230

●◎ま~やさん◎●
     とっても興奮していたので、かな~~~~り
     楽しかったんだと思いますi-229
     でも、ワンコが喜んでローリングする時って
     飼い主にとっては嬉しくない事の方が多いですよねi-241
by: ★☆とまより☆★ | 2006/09/02 20:09 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
タグふれの足跡をたどってきました。

ビーグル犬。懐かしいです。
父親が鹿児島で飼っていて、猟犬にしていました。
ごはんの入れ物を持っていくと、ヨダレをたらしながら、
待ての姿勢。
両耳を頭の上にもってきて、洗濯ばさみで止めて。
食べる時、食べやすいようにしていました。
その姿がとってもユーモラスでした。
『よし』って声を聞くと、もの凄い勢いで食べていました。
猟犬としても優秀だったらしく、子供たちも、近くの
猟仲間の猟犬として、野山を駆けていたそうです。
by: 裕美 | 2006/09/05 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君より耳、大きかったです。
薩摩ビーグルっていってましたっけ。
三代目『ヤマ』でした。
父親の犬はいつでも『ヤマ』なんです。
小さい時に初めて飼った犬が『ヤマ』だったそうで、
その名前をずっと、使っていました。
父親にとっては『ヤマ』は永遠の友達だったんでしょうね。
今は全部のヤマの写真と一緒に本人も飾られてしまいましたけど。
by: 裕美 | 2006/09/05 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
●◎裕美さん◎●
     はじめましてi-199
     せっかく足跡を残してくださったのに、返事が遅くなってしまって
     ごめんなさいm(_ _)m
     裕美さんのご実家では、薩摩ビーグルが猟犬として
     大活躍していたんですねi-179
     引き締まった体に凛々しいお顔だったんでしょうか?i-233
     そんな優秀な薩摩ビーグルも、やっぱり食いしん坊さんだったんですねi-237
     とっても安心しましたi-228
     うちのバロンがご飯を食べる時は
     耳を止めたりしないので、時々カピカピになってますi-230
by: ★☆とまより☆★ | 2006/09/11 22:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/154-4b65e187
