スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

怖い話

火曜の夜のお話ですが…

フジテレビの“ほ○とにあった怖い話”のスーパーの話を
見ていた時
女の幽霊が現れて「怖いよ~~~」とか言ってたら
いきなりバサバサバサって黒い物がリビングを飛び回り始めました
心臓止まるかと思うくらいビックリしました
何かと思ったらコウモリ
よく見たい方は、写真をクリックすると別窓で大きく表示されます。



何とかして、コウモリを外に出さなくてはいけないので
窓を開けて、旦那さんがハエタタキを持ち
コウモリを追い出すために振り回していたら…
なんと、コウモリを叩き落としちゃった
そして叩き落されたコウモリが行方不明に。
探し回っていたらこんなとこにいた!!


しばらく格闘して、やっとのことでコウモリが外へ出たのですが
テレビの怖い話の一番怖かった所を見逃しちゃいました
スポンサーサイト
22:27 | その他 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
ご満悦?? | top | 玄関に避難(BlogPet)

コメント

#
うわぁ~
こうもりって、じっくり見たことがなかったので
写真クリックしちゃいましたよ!
夜散歩してるときに、飛んでるのは見たことがあるんですが
家の中に入ってこられると怖いですね
しかも、絶妙なタイミングで現れたら怖ささらにUPv-40
とまさんたちが、こうもりと格闘してたことを
バロン君は知ってるのかな?(^m^ )クスッ
もし、自分の家にこうもりが入ってきたら・・・
確実に私は大パニックになり、それにともないチョビも一緒に大パニックに
なるのが目に浮かびます(笑)
by: ま~や | 2006/08/25 13:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
コウモリってこんな色だったんだ~!
今まで暗いところで飛んでるのしか、見たことなかったからびっくりです★
それにしても、コウモリって明るい家の中にも来るんですね(*^^)
怖い話…私はすっごく好きなんです!
けど、見た後にトイレ行くのも怖くなっちゃうので、見ないように心がけています(^^;)
by: うらん | 2006/08/25 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして^^
コウモリって動物園でしか、見た事無かったー。
こんな顔してたんですね^^
TV見てるときにコウモリが入ってきたら、ビックリですよね。
それも本怖見てたんじゃ、ビビリますね~。
by: ファミ姉 | 2006/08/25 23:01 | URL [編集] | page top↑
#
普通に近所飛び回ってます・・・<蝙蝠

その番組私も見てましたよー。
ひそかに楽しみにしてたので(笑)
決して怪談が好きというわけではありません。
吾郎さんが好きなだけです(≧∇≦)/ ハハハ
結局あのスーパーの女幽霊はなんだったんでしょうね~。

しかし蝙蝠、ナイスタイミングで飛び込んできたんですね。
そりゃびびりますよ~~。
by: なつめ | 2006/08/26 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
コウモリ・・・
頭につけてたバレッタを奪われた事があります'`ィ(´∀`∩
家の中に入ってきたら、まず頭を押さえちゃう気がする(ノ∀`*)タハァー。
にしても・・・怖い話を見てて、そんなコウモリはいって来たら、
心臓止まる寸前ですよ( ̄Д ̄;;。
あぁー怖い怖い...
ロッさんだったら…飛ぶもの=噛み付いてやる!って子なので、
コウモリも噛もうとしちゃうかも(ノ∀`*)タハァー。
くまん蜂でさえ、かみ殺そうとする、間抜けさんですからねぇ'`ィ(´∀`∩
by: Rukapon♪ | 2006/08/26 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
コ、コ、コウモリ!!!
うちもコウモリが入ってきたことがあります~。
兄貴が追い出そうとしたんだけど家の中で行方不明になって
翌日、暑さのせいか廊下で干からびたようになって死んでいました・・・。
怖い話が苦手なのでまずそういう番組は見ないんだけど、
もし怖い話を見てる時にコウモリが入って来てバタバタされたら
私も心臓止まる寸前ですね・・・(@Д@; アセアセ・・・
by: のんたん | 2006/08/28 09:50 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ま~やさん◎●
     コウモリって飛んでる所は見かけても
     じっくり見る機会って、あまりないですよね。
     ほんとに凄いタイミングで現れたので、心臓止まりそうでしたi-183
     実は私はコウモリとは格闘しておりませんi-230
     部屋の隅で丸まってましたi-229
     写真を撮ったのも、追い出したのも旦那さんですi-229

●◎うらんさん◎●
     何処から入ってきたのかわからないんですが
     家の中に入ってきたのは、これで2度目なんですi-238
     私も怖い話は好きなんだけど、見た後で怖くなって
     もの凄く後悔してますi-229

●◎ファミ姉さん◎●
     はじめましてi-179
     足跡残してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
     ほんとにビビリましたよi-238
     いったい何処から入ってきたのか、わからないので
     これから先も、また、ビックリさせられるかも…i-282

●◎なつめさん◎●
     なつめさんも見てたんですね~。
     私もSMAPの中では吾郎さんが一番好きi-233
     スーパーの女幽霊の正体は、不明のままだったんですか??
     最後に幽霊の正体が明かされるのかと思ってました。

●◎Rukapon♪さん◎●
     コウモリって、バレッタを奪っちゃったりするんですか???
     スゴイ事するんですねi-183
     ロッキー君、コウモリもくまん蜂も攻撃しちゃダメだよ!!
     バロンもハチやアブを追っかけたりするので
     いつか反撃されそうで、ヒヤヒヤしてますi-181

●◎のんたんさん◎●
     コウモリが家に入ってくるのも怖いけど
     コウモリの亡骸とご対面も怖いですねi-238
     私は絶対に外へ運べないi-241
     亡骸とのご対面でも心臓止まりそうになると思いますi-238
by: ★☆とまより☆★ | 2006/08/28 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
家の中に侵入したコウモリを
カメラでとってるとまさんて。。。
勇気ある人だわ!!!
このコウモリを家で飼ったら
とまさんの注目度200%よ!

うちの近所は夕暮れに散歩に行くとコウモリがいっぱい飛んでます。

「こうもりさん、こうもりさん、助けて~」
昔、前世で見た黄金バットをふと思い出しました。
by: sujimama | 2006/08/29 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
●◎sujimamaさん◎●
     この写真を撮ったのは、旦那さんなのですよ~
     私は怖いので、部屋の隅で小さくなってましたi-229
     注目度が上がっても、コウモリさんは飼えないので
     その権利はsujimamaさんに譲りますi-199
     「黄金バット」…私の前世の記憶にも無いので
     調べてきました。
     sujimamaさんはこのアニメをリアルタイム前世で見てたのね~~
by: ★☆とまより☆★ | 2006/08/30 20:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/153-3d06b089
