スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

玄関に避難

台風の為、昨日の夕方から今日のお昼頃まで
バロンは玄関に避難。
とても暑そうにしていたので、夜は扇風機をつけていたですが、
朝、人間さんが扇風機を使いたいので、冷風扇の登場です。
一応、送風にして、ついでにマイナスイオンを
出してあげました。
baron0136


ヒマそうだったので、アキレスをあげると
私に背を向けて食べ始めた。取り上げたりしないのに
baron0137


とてもすごい雨でしたが、我が家は特に被害はありませんでした。
スポンサーサイト
21:25 | バロン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
玄関に避難(BlogPet) | top | 暑さに負けず

コメント

#
本当に久しぶりですね。
こちらの方が忘れられていたりして・・・vitahiroseです、念のため。
台風被害大丈夫ですか?
そうですよね、さすがにバロン君も室内避難ですよね。
まだまだ安心出来ないかも、くれぐれも気をつけて下さいね。
by: vitahirose | 2006/08/18 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
そちら思いっきり台風の進路でしたよね、確か。
何事もなくてよかったです。
バロン氏も玄関に避難させてもらってよかったね。
アキレスはうまいかい?

私の方は、散歩中にいきなり雨に降られて、あわてて引き返したくらいでしょうか。
15分ほど歩いたあたりで降られたので、引き返した時間を入れて
雨の日で30分は散歩できてしまいました。
これに味を占められては困るので、引き続き我が家は
雨の日は散歩なっしんぐ運動を続けようと思います(笑)
by: なつめ | 2006/08/19 00:53 | URL [編集] | page top↑
#
台風、何事も無くてよかったですね。
これから台風の時期(?)になるので、ちょっと不安です…。
そう!誰も取らない(てか、いらない)のに妙に張り合ってきますよね(^^;)
それにしても、バロン臭放出中って…(笑)
きっと、ハナのが強烈ですよっ(*´v`*)
by: うらん | 2006/08/19 14:32 | URL [編集] | page top↑
#
台風、なにごともなく安心しました。
バロンくんもおうちの中に避難してたのね~♪
格もアキレス大好き!でも喉が相変わらず
弱いので、あまりあげられなくて。。
たまーにカユカユをしますが今のところちょっぴり
落ち着いてます。

マイナスイオンいいですね~v-238
格もたまにアレルギーがひどくでるので
マイナスイオンの空気清浄機買おうか悩み中です(o^∇^o)
by: 格mama | 2006/08/19 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
一枚目の写真(^_^;)
ちょっとかわいかったです。
というか、玄関は閉めてしまうと風がとおりませんよね?
冷風扇かーv-218いいかもv-10
でも台風何事もなくってよかったです。
こっちもふるのかなぁ???
ちなみに北斗もグリニーズをあげると
私に背中をむけてたべます(;一_一)
by: ほくねぇ | 2006/08/19 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさい m(_ _)m

●◎vitahiroseさん◎●
     お久しぶりです!!
     いえいえ、忘れてなんていませんよ。
     いつも読み逃げで申し訳ないと思いながら、
     記事を読ませていただいております。
     ご心配くださってありがとうございますm(_ _)m
     記事をアップした日の夜は、とても風が強かったのですが
     それだけで済みましたi-179

●◎なつめさん◎●
     そうなのですよ。こちらはちょっとコース外れるかなぁ~って
     思ってたんですが、来ちゃいましたi-230
     最近、今までとは違うアキレスにしたら、かなりお気に入りのようで
     取られまいと必死ですよi-237
     そちらもお天気はあまり良くなかったんですねi-3
     うちも、雨の日は散歩なっしんぐ運動したいんですけどね~
     バロンは濡れるのが好きじゃないみたいなので
     雨の日はお散歩ナシでも問題ないとは思うのですが
     そうなるとウンPをなかなかしてくれないので
     無理やり連れ出して、ウンPさせてますi-230

●◎うらんさん◎●
     ハナちゃんもおやつを取られまいと、頑張っちゃうんですねi-237
     うちのバロン、前に洗ったの何時だった???って言うくらい
     洗ってませんi-230
     今日、久々に洗いましたが、泡が立ちませんでしたよi-229
     においではハナちゃんに勝てると思います!!

●◎格mamaさん◎●
     格ちゃん元気そうに遊んでたから、完全復活だと思ってたけど
     まだ少し喉の調子が良くないんですねi-238
     でも、お外でいっぱい遊んでもらってるから
     元気が出てきて、きっと良くなりますよi-179
     さらにマイナスイオンの空気清浄機がやって来たら
     格ちゃんがパワーアップしそうですね!!

●◎ほくねぇさん◎●
     玄関って、わりと涼しい場所だと思ってたんですけど
     閉めると風の通りが悪くて、凄く暑かったです。
     北斗君はグリニーズがお気に入りなんですねi-179
     バロンにはあげたこと無いけど、
     バロンも多分背中向けて食べるんだろうな~i-229    
by: ★☆とまより☆★ | 2006/08/24 21:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/151-9973ed57
