
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑さに負けず

皆様お久しぶりです。
更新をサボりすぎて、忘れられているかも~~
なんてドキドキしながらの更新です

まだまだ暑い日が続きますが、我が家は日中はエアコンを使わず
頑張っております。
エアコンの室外機がバロン邸横にあるから
出来るだけ使わないようにしているので
そんな訳で、連日室温は33℃超えてます~~
早く涼しい季節になって欲しい…

今日は私のお昼寝中に、バロン邸のテントがひっくり返り
バロン小屋はいつもと違う方向を向いていると言う
事態になっていたのに、全然気付かずに爆睡してました
窓全開で寝てたのに
気が付いてあげられなくてごめんね、バロン

baron0135

21:57 | バロン | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
玄関に避難 | top | Reel Dog(BlogPet)

コメント

#
ポテの仕業かなぁv-236と思いながら来てみると、久々の更新v-237v-237
待ってましたよ~。

バロン君、元気そうで何よりです。暑いですもんね。

電気代の請求に怯えながらも、我が家は毎日エアコンを入れっぱなし。
ビル街なんで仕方ないのですが…。
バロン君のとこみたいな、芝生の日陰が健康的で一番いいですねv-218
by: ばーろん | 2006/08/16 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
私もポテちゃんのかなぁ~と思ったらとまさんでビックリです!
お久しぶり~~~♪
バロンくん、暑さにもめげず元気なんやね~よかったわ。
すじこはすっかり家の中に閉じこもりっきりです。
日中のお散歩は地獄です。。。
ああ~明日から一週間とま邸にお泊りに行こうかしらん。
米を持っていくのでそれで宿泊費は勘弁しておくんなさい。
by: sujimama | 2006/08/16 09:33 | URL [編集] | page top↑
#
おーUP待ってましたよー(^o^)丿
うちも居間のとなりが北斗の小屋なので
あっつい時間はなるべくクーラー入れないように
しています(^_^;)
さすがにひからびちゃいますよねー(^_^;)
でもバロン君元気そうでよかったわー(*^_^*)
あっそれと私もブログ始めたんですよ~
よかったら遊びに来てください。
すでに勝手にリンクしちゃってますけど・・・(;一_一)
by: ほくねぇ | 2006/08/16 13:01 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです~♪
バロンくんいい表情してますね~v-10
ほんと、毎日あついっ(ToT)
早く涼しい季節になってほしいですね~。

あたしも会社が常に冷房25℃強で、ストレートに風が
あたるのですっかり冷房病になってしまって・・なので
おうちではなるべく冷房は付けないようにしてますv-12
by: 格mama | 2006/08/16 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです~(*^^)忘れてなんか居ませんよ~。
エアコンを使わないなんて健康家族でよろしいこと(b'v`★)+。♪♯
我が家は誰かが耐え切れずにつけてしまいます。。
その誰か…は、私なのですが(^^;)
バロンくんも元気そうで何よりです★
by: うらん | 2006/08/16 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
更新されるのを待ってましたよ~
バロン君も元気そうでなによりですv-238
今日は、台風の影響か
風が強かったです・・・。
テントがひっくり返ってたなんて
とまさんのところも風が強いですか?
うちは、昼間は出来るだけエアコンを使わないように
してますが、さすがに夜は使ってます。
それにしても、お庭の芝生が青々として
気持ちよさそうですね~
チョビが遊びに行ったら確実に
むしゃむしゃしてローリングしまくると思います(笑
by: ま~や | 2006/08/16 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ばーろんさん◎●
     お久しぶりですi-199
     エアコン使い始めると、電気代が一気に上がりますよねi-229
     でも、ビル街なら仕方ないですよねi-238
     うちは西日がきつくて、夕方は凄く暑いから
     庭の日陰へ涼みに行ったりしてます。

●◎sujimamaさん◎●
     お久しぶりです~~i-176
     暑いですが、バロンは朝晩は元気いっぱいですよi-237
     暑くても、スイカ見せればテンション上がりますi-230
     sujimamaさん泊まりに来るの~~~~i-198
     スージーちゃん連れてきてくれたら、お米もいらないわよi-175
     待ってるわi-178i-178

●◎ほくねぇさん◎●
     お待たせしましたi-237
     ほくねぇさんとこも、うちと同じなんですね。
     とっても暑そうにぐったりしている我が子を見ると
     エアコンのスイッチ入れられないんですよ~i-100
     ほくねぇさんのブログ、読み逃げしてきましたi-229
     後で足跡残しに行きますi-246
     うちからも勝手にリンクしちゃいますね♪

●◎格mamaさん◎●
     お久しぶりで~すi-237
     私もお勤めしてた頃は、冷房の風直撃で
     仕事が終わって外に出ると、ほっとしてました。
     体調には充分気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださいねi-179

●◎うらんさん◎●
     お久しぶりです。覚えててくれてありがとうi-237
     暑さに負けて、エアコンのスイッチを入れそうになるんですけどねi-229
     昼間はひたすら我慢ですが、
     寝室ではすぐにエアコンのスイッチ入れてますよ。
     風邪は良くなりましたか??
     無理せず養生してくださいね。

●◎ま~やさん◎●
     かな~りお待たせしちゃいましたよねi-229
     こちらは昨日・今日と台風の影響で、すごい雨と風でした。
     うちの芝生は無農薬なので、チョビさんにも
     遊びに来てもらって、いっぱい芝生も虫も食べて
     豪快にローリングして欲しいデスi-278
by: ★☆とまより☆★ | 2006/08/18 20:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/150-21319486
