
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Reel Dog

旦那さんの釣りをしたいと言う欲求と
バロンの引っ張りっこがしたい、引きずられたいという欲求を
満たす為に、旦那さんがネットでこんな物を見つけて購入。
baron0133

絶対に、バロンは大興奮するだろうと思っていたのですが
ボールを投げる時の音と、リールを巻く時の音にビビッて
最初は逃げてばかりいたので、
ボールに大好きなタオルを巻いて再挑戦。
この動画は長い上、おちはありませんので
飽きたら途中で止めてください (一応、音声有です)


何度かやっていると、音に慣れてきたようですが
思っていたほど食い付が良くなかったのが、残念です。
baron0134
21:33 | 動画 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
アジサイ(BlogPet) | top | 夏に向けて

コメント

#
こんな遊び道具あるんだヾ(〃^∇^)ノ
旦那さんとバロン君の欲求が満たされる一品ですね♪
巻き取り時の音がカタカタ鳴るので
チョビもビビってしまいそう・・・
ちゃんとバロン君の好きなタオルを巻いて
興味をもたせるなんてナイスな発想ですね。
動画は、メガネ君も一緒に見てたんですが
とまさん家の庭の広さに驚いてました。
by: ま~や | 2006/06/24 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
あっ!それ!実は気になってたんです(笑)
旦那様のご感想はいかがでしたでしょうか?
うちのバロンにも買おうかな?って思ってたけど
この音にびびること間違いなしデス・・・。
by: のんたん | 2006/06/26 10:37 | URL [編集] | page top↑
#
私の場合、遊ぶ場所が無いわッッ(⊃Д`゜)。
タオル、ハナも大好きで、遊びがいがありますよねー!
使い古しのでいつも引っ張りあって遊んでますv
by: ねをん | 2006/06/26 18:41 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!履歴から覗かせてもらってます☆
バロンくん萌えーー!(●´ω`●)めっちゃかわいいですね♪
それから庭広ーーーーい!
こんなおうちにわんこと萌えライフしたいです ヽ(///>_<////)ノ
by: メタルピノコ | 2006/06/27 07:43 | URL [編集] | page top↑
#
おりょーたのしそーヾ(@°▽°@)ノ
食いつき悪いですか?
めっちゃよさそうで楽しんでるように見えますけど?(>_<)
とまさんとこはお庭広いし、芝生だし、バロン君は幸せですねぇ~
そうそう、一日一回しかできない365プッチンありがとうございます<(_ _)>
すじこぉランキング乗せも無事完了したし、こちらもプッチンしに行きますねぇ~
(o ̄∀ ̄)ノ
そうそう、北斗はあいからずダニ犬でーす。
花鈴たんとこに習ってシート購入しようと思案中です(T_T)
by: ほくねぇ | 2006/06/27 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ま~やさん◎●
     バロンは巻き取りの音に慣れてきたようで、
     今日遊んだ時は、タオルを咥えたまま脱力して
     楽しそうにずるずると引きずられてましたよi-179
     でも、もの凄く重いので人間さんは大変ですi-238
     腕を鍛えられていいかもi-194
     この庭でま~やさんやブログで知り合った方達と
     一緒に遊べたらな~っていつも思うんですけどね…
     遠すぎで無理なのが残念ですi-241

●◎のんたんさん◎●
     これを知ってたんですねi-237
     うちのバロンはだいぶ音に慣れてきたので
     バロン君も大丈夫かもしれないですよi-185
     もし購入されたら、遊んでいる様子を見せてくださいね。

●◎ねをんさん◎●
     廊下を使ったりすれば、家の中でも遊べるかもしれないですよi-194
     ハナちゃんはタオルで引っ張り合いっこした後に
     タオルをビリビリと千切らないですか??
     バロンはひと暴れして落ち着いたら、ビリビリとやっちゃうんですi-241

●◎メタルピノコさん◎●
     はじめましてi-199
     遊びに来てくださってありがとうございますi-237
     親ばかですので、「かわいい」と言われると
     素直に喜んでしまいますi-229
     庭は、旦那さんが愛犬とフリスビーをする事を夢見て
     このような庭になりました。
     あ、でも、バロンはフリスビー犬ではないですけどね…i-229

●◎ほくねぇさん◎●
     今は楽しく遊んでくれるようになりましたが、
     最初はビビッて逃げてばっかりで、撮影すら出来なかったんですよ~i-238
     とっても大切な一日1ぷっちんをしに来てくれるなんて
     ありがと~~i-237
     それにしても、とにかく重いですよね…
     早朝は割りとサクサク見られたけど、夜は見るだけでも大変i-238
     北斗君大変だね。ダニちゃんにそんなに好かれるなんて…
     見つけたら、ぶちんって手で取ってるんですか??
by: ★☆とまより☆★ | 2006/06/28 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
ガチガチって音が金属音ッポイので嫌だったんでしょうねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ。
ロッさんとコレしたら、瞬く間にバキッ☆って嫌な音がして
壊れそう(; ̄ー ̄川 アセアセ。
奴の力は計り知れないです、本当(´_`。)グスン...。
でも、こぉんな面白いオモチャあるんですねぇ∑(゚□゚;)
by: Rukapon♪ | 2006/07/02 18:51 | URL [編集] | page top↑
#
●◎Rukapon♪さん◎●
     返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

     ロッキー君の力なら、このおもちゃの破壊は
     とっても簡単でしょうね~(≧m≦)
     バロンは紐の部分を噛むようになってきたので
     近いうちに噛み千切るでしょうi-229
     機会があれば、ロッキー君にもこのおもちゃで遊んで欲しいデスi-194
by: ★☆とまより☆★ | 2006/07/09 21:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/142-d0bc9aba
