
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

アジサイ

今日は午後から曇りだったので、前から気になっていた
アジサイがたくさん植えられている場所へ行ってみました
普通に道路を歩いていくとちょっと遠いので
草がたくさん生えたこんな近道を通り抜けて
baron0129

てくてくと歩いて、目的地に到着。
baron0127

でもバロンは田んぼの方が気になり
baron0130

撮影には相変わらず非協力的でした
baron0128

それでも、私の大好きな青系のアジサイが見られて
私は大満足のお散歩でした
バロンはいつものコースから大きく外れたので、
テンションさがってましたけど
ただ、近道の草が生えた道では楽しそうに歩いてました。
20:16 | お散歩 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
暑いですね(BlogPet) | top | イタズラ その2

コメント

#
こんばんは~!
わんこって、草むら好きですよね。夏とか蚊に刺されるからあまり通りたくないのに…(^^;)
アジサイ、すっごくキレイですね~★
でも、バロン君「はぁ。疲れたー。」って顔してる(○´艸`)
そういうところが可愛いですよねv
でも、ハナの場合、カメラの存在自体を気にしてないという…;
by: ねをん | 2006/06/16 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
アジサイがこんなにたくさん咲いてるのって
見たことないので圧巻です!!
ブルー系で、とても爽やかですね(´∇`)
バロン君はジャンボタニシでも探していたのかな?(笑)
アジサイの前で撮った写真が
いたずらっぽい顔してて可愛いですv-238
by: ま~や | 2006/06/16 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんちは!
素敵なアジサイ通りですなぁ!
こんな所を散歩してみたいです。
うちの近所にも田んぼはあるんだけどなぁー・・・(´・ω・`)
by: へぽーこ村長 | 2006/06/18 09:46 | URL [編集] | page top↑
#
(*'▽'*)わぁ~♪
きれいなアジサイですね~v-238
わたしも青系のアジサイ大好きですv-237
アジサイをバックにバロンくんかっこいいぞ~☆
by: 格ママ | 2006/06/18 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりデス(>▽<;; アセアセ
バロンの検査結果が出たんですけど、
肥満細胞が見られなくてホッと一安心です♪
あじさいがいっぱい咲いてますね!
私も青系のあじさいが大好きなんです^^
歩いて行ける距離にあるってうらやましいな♪

by: のんたん | 2006/06/18 23:39 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ねをんさん◎●
     うちのバロンも草むらが大好きデスi-233
     でも、草むらの中からガサって音がしたら
     飛び上がっちゃいますけど…i-230
     ハナちゃんも撮影には非協力的でしたよね。
     写真撮るときは、カメラ目線でニコってして欲しいデス!!

●◎ま~やさん◎●
     バロンのお目当ては、ま~やさんの指摘通り
     ジャンボタニシだと思います。
     田んぼ道では潰されたジャンボタニシを
     今年もゲットしようと必死ですよi-238
     「可愛い」って言葉に異様に反応してしまいますi-176
     完全な親ばかですねi-229

●◎へぽーこ村長さん◎●
     はじめましてi-199
     足跡を残してくださってありがとうございますi-237
     このアジサイ通りは、写真に写っているだけの短い通りなのですが
     とても気に入ってます。
     花が咲いている間にもう一回くらい行けたらなぁって思ってマス。

●◎格ママさん◎●
     格ママさんの青系のアジサイが好きなんですか?
     ま~やさんの「可愛い」に続き
     格ママさんの「かっこいいぞ~」にも反応してしまいましたi-178


●◎のんたんさん◎●
     検査の結果が良い結果で、良かった~~i-237
     バロン君頑張ったもんね!!
     この調子でどんどんよくなって欲しいですi-199
     のんたんさんも青系のアジサイが好きなんですね。
     お仲間がいてとっても嬉しいi-194
     去年は気になりながらも行けずに、花が終わってしまったので
     今年こそは!!!ってずっと思ってた場所だったんですi-194
by: ★☆とまより☆★ | 2006/06/20 22:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/139-5029ece8
