スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イタズラ その2

昨日はとても暑くて、夕方は風もなく
さらに暑く感じたので、庭に水をまいていたら
バロンが花壇から何かをゲットして出てきた。
しかも、もしゃもしゃと食べてるっぽい。
様子を見に行くと、グラジオラスの花芽を食べてる
baron0125

せっかく咲きかけていたお花を食べちゃうなんて…って
怒ってバカァって言ったら
自主的にハウスして、私の様子を見ながらまた出てきました。
お腹壊さないかちょっと心配だったけど、今日のウンPは快調でした。
やはりこれくらいではお腹を壊さないようです。

お散歩中、大きく育った稲がキレイだったので
今日は久しぶりに、写真を撮ってみました。
baron0126

スポンサーサイト
20:37 | バロンの趣味 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
アジサイ | top | 我が家にも…

コメント

#
ハナもよく花の芽を食べてしまいます。
それで、ハナはあまりお腹を壊さないのですが、
花を食べると、必ずと言っていいほど、お腹を壊してしまいます…。
バロンくんの写真、背景がとてもキレイですね~!
by: ねをん | 2006/06/15 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ねをんさん◎●
     ハナちゃんは、お花を食べちゃうとお腹壊しちゃうんですねi-238
     お花でお腹壊すって、お花には何かあるのでしょうか??
     それともハナちゃんのお腹はバロンのお腹より
     デリケートなのでしょうか??
     バロンはムスカリの花を丸呑みして、そのままの状態で
     出てきたことがありますi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2006/06/16 11:30 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくんったら♪お茶目♪(ノ∀`*)タハァー。
我が家でしたら…二度としたくなくなっちゃうかもよ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ロッさん…タオルビリビリのイタヅラ以外…全て1回きりです∵ゞ(≧ε≦o)
なぜ?鬼が3人もいるからです( ´艸`)ムププ。今は2人ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ。
花関係になると・・・4人になるのが実家です∵ゞ(≧ε≦o)

そぉそぉ~・・・自分では気がつかなかったんですが・・・
私はかなりのビーグル好きらしいです(ノ∀`*)タハァー。
彼氏とドライブに3日に一度は出かけてるんですが・・・(暇人だなw)
その時に散歩中の犬を車から見かけたとき・・・
「見て!あの子可愛いぃ!!」って言う時・・・
Gシェパ発見した時=ビーグル発見した時
らしいんです(ノ∀`*)タハァー。
しかもGシェパの時はカッコイイぃ!って興奮気味らしいんですが・・・
ビーグルの時は可愛い~欲しいなぁ~!って猫ナデ声らしい...。
最近、語り好きな彼氏に熱弁されたビーグルネタでした(ノ∀`*)タハァー。
by: Rukapon♪ | 2006/06/21 03:13 | URL [編集] | page top↑
#
●◎RukapoN♪さん◎●
     バロンをRukapoN♪さんちで預かってもらうと
     良い子になって帰ってくるかな~??
     バロンは花壇に入って、植えたばかりの花の苗の上を
     てくてくと歩いたりしますi-241
     たぶん、わざとだと思いますi-231

     RukapoN♪さん、ロッキー君のお嫁さんを迎えた後は
     ビーグルをお迎えしますか??
     パワフルなビーグルと暮らすのも、楽しいと思いますよi-176
     3日に一度はデートですか~i-178
     いいですね~i-176
by: ★☆とまより☆★ | 2006/06/21 21:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/138-61235cf7
