スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

イタズラ♪

最近、私は花壇の草むしりをしながら花を植えております。
今年こそは花壇らしくなるかな…
私が作業をしている間、バロンは庭で自由行動なのですが
自由にさせると…
baron0122
プランターのシロタエギクの葉を噛み千切り
baron0123
マットの破壊をさらにすすめておりました。
後で発見したので、注意すら出来ません
スポンサーサイト
23:03 | バロンの趣味 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
暑いですね(BlogPet) | top | 暑いですね

コメント

#
はじめましてe-134
犬ってなんかかしらイタズラするの好きですよね。
イタズラしたら、叱らないといけないんだけど
手をあげるとうちの犬は目をパチパチさせて
顔を隠すのです。そんなの見たら叱れない・・・。
いけない私です。
by: うっかりネコ | 2006/06/07 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
久しぶりに足跡を。
長いこと更新がなかったので、心配してましたよ~。
皆さんと同様、へなびー復活を待ちわびておりました。

それにしても、バロン君は相変わらず悪いですねぇ。
でも、これこそビーグルの醍醐味!!
悪い=かわいいってことですよ!

うちのビーは、この間、へそ天で寝ているときに、突然おねしょをしました。
高さ5センチくらいの噴水。
自分のおねしょにびっくりして、「水かけられた!!」みたいな顔して
あわててサークルに飛び込んで行きました。(あんたのおちっこですよ!)

飼い主、癲癇かと思って半泣きで病院に連れて行ったら、「ただのおねしょです」と先生に笑われてしまいました…。

まぁ、元気にしてくれているから、それが何よりなんですけど。
バロン君とうちのビー、どっちが悪いかなぁ??
by: バーロン | 2006/06/08 04:02 | URL [編集] | page top↑
#
おぉー
今回は続けてUPされていますねぇ~ウキッ

やっぱり破壊王なバロン君だわ~
ス・テ・キ(*^_^*)ポッ
でも、マット結構すごいですね。。。(^_^;)
by: ほくねぇ | 2006/06/08 12:25 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
なかなか遊びにこれなくてごめんなさい(^^;)
バロンくん、相変わらずやんちゃ★
マット破壊、ハナも一緒にいたら絶対協力してるハズ…。
ハナもそういうの好きそうな感じ ̄m ̄ ふふ
by: ねをん | 2006/06/09 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
●◎うっかりネコさん◎●
     はじめましてi-179
     足跡残してくださって、ありがとうございますm(_ _)m
     イタズラを叱るのは、現行犯じゃないとダメだし
     腹が立ちすぎて、感情的になったりする事もあるし
     なかなか難しいですよねi-238

●◎バーロンさん◎●
     お久しぶりですi-199
     サボり癖がついてしまって、気がつけば一ヶ月くらい更新してませんでしたi-229
     バーロンさんもお元気そうで、なによりですi-237

     それにしても、バーロンさんちのビーちゃん
     へそ天でおねしょとは…お茶目すぎますi-199
     でも、おねしょってわかったから笑い話に出来ますけど
     見た時は驚きますよね。
     悪さ比べなら、うちのバロンがダントツで勝つと思いますi-229

●◎ほくねぇさん◎●
     出来るだけ頑張って、サボらないようにしますので、
     また遊びに来てくださいねi-176
     すごいでしょ、マット…
     ここまで来たら、好きにしてってカンジです。
     買い換えても、すぐにこの状態になるような気がして
     買い替えの決心がつきませんi-238

●◎ねをんさん◎●
     お久しぶりです!!
     テスト等々で忙しかったんですもんね。お疲れ様デスi-179
     ハナちゃん、うちへマット破壊のお手伝いに来てくれますか??
     きっとバロンも喜ぶと思いますi-237
     
by: ★☆とまより☆★ | 2006/06/10 22:23 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくん、そのマットの欠片食べてないでしょうね。。。
あかんで~あかんで~
お腹壊すで~~~
たまにうんPに緑の物体が混じってるのは
そのせいなのね。。。

by: sujimama | 2006/06/11 13:52 | URL [編集] | page top↑
#
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
って笑い事ではないのですが・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ。
バロン君相変わらず元気っ子ですねぇ~(゚ー゚;Aアセアセ。
ロッさんは・・・鳴くのはそのままらしいですが・・・。
悪戯は減ってきたらしいです。オッサンになってきたのねぇ~・・・
って家族でちょっと寂しく思ってるそぉな(; ̄ー ̄川 アセアセ。
そのうちボールに興味示さなくなったらどぉしよう・・・・・・
どうやって遊ぼう・・・困るなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・って
遠くでドギマギ心配してる私が居たりします(ノ∀`*)タハァー。
by: Rukapon♪ | 2006/06/12 22:58 | URL [編集] | page top↑
#
●◎sujimamaさん◎●
     バロンのウンPに緑の物体が入ってるって、何で知ってるの??
     もしかして、バロンのウンP見に来てました??
     でも、緑の物体はマットの欠片じゃなくて、草だけど。
     だから時々ウンPの切れが悪くて、パニクッてますi-229
     マットの欠片は食べなかったみたいです。

●◎Rukapon♪さん◎●
     ロッキー君は落ち着いた大人になってきてるのに
     うちのバロンは相変わらずですよi-229
     ロッキー君は大好きなボールなら
     大人になっても、きっと遊んでくれますよi-194
     Rukapon♪さんがたまに顔を出すと
     はしゃぎまくるのでは??
by: ★☆とまより☆★ | 2006/06/13 14:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/135-a8744ffa
