スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暑いですね

暑い日が続きますね。
おかげで昼間のバロンはテンションが低いです。
午前中にフリスビーでちょこっと遊んだら
すぐに飽きて、芝生をむしゃむしゃしてたので、
私はほかの事をしていたのですが、気がつくと
自主的にハウスして、休んました。

この前、午後4時ごろから40分ほどお散歩したのですが
帰ってきたら、バロンはハーハーゼーゼー言ってたので、
氷をプレゼント
baron0124

食べ終わると…
baron0121

放心状態のまま、動きません。
ちょっと心配になりましたが、この後活動開始したので
安心しました。
スポンサーサイト
22:13 | バロン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
イタズラ♪ | top | 最近のバロン(BlogPet)

コメント

#
ふふふ(笑)
歯にしみたんでしょうか・・・>放心状態。
実は最近歯医者に行って治した歯がしみるようになりまして、
私、暑いもの、冷たいものを食べると
固まる現象出ております(^。^;;

東京は今日は涼しくていい感じですよ~
ぜんぶ姐さんは布団にもぐってねてます(笑)
by: ぜんぶまま | 2006/06/05 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君も暑さには弱いタイプなのかな?
チョビも最近は暑さのせいで
昼間はテンション低いですよ~
ほとんど寝てくれてるから
私は、心置きなく自分の用事が出来て助かりますが(笑)
放心状態になるなんて・・・
氷を食べた後、体の中に氷が入っていくのが
感じられてビックリしたのかな?(^m^ )クスッ

by: ま~や | 2006/06/06 00:57 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。
タグふれのアイテム探しの放浪中こちらに立ち寄りました。
放心状態のバロンちゃん、可愛いですね。
それにしても、ワンコって氷好きですよねw
私はMダックスを飼っているんですが、やっぱり氷好きです♪
最近は暑くなってきたので、毛皮を着ているワンコは大変そうですよね。
by: ナオ | 2006/06/06 11:08 | URL [編集] | page top↑
#
ばろんくんおひさーーーです(*^_^*)
もう暑いのですねぇ~
関東は梅雨入りしそうな気配で
ジメジメといったいやーなお天気ですv-39
北斗も氷は好きですよー
あげるとガリガリやってます(^_^;)
水に入れて解けちゃうと必死でさがしてますけど・・・
放心状態はなんだったんでしょうね?
やはり、ノドのさわやかさを感じているのかな???
by: ほくねぇ | 2006/06/06 12:44 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくん、暑いよねぇ
うちもすじこの氷あげると喜んでガリガリしています。
で、なんで放心状態???
食道や胃に冷たさが
染み渡ったかな。
意外と慎重派のバロンくんでしたぁぁぁぁぁ
パチパチパチ
by: sujimama | 2006/06/06 14:27 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ぜんぶままさん◎●
     そういえば、私も冷たい物食べると歯にしみたり
     頭が痛くなったりして、固まりますi-230
     バロンもそうなのかな??
     東京は涼しいんですね。いいですね~i-239
     こちらは今日もとても暑くて、昼間の散歩は断念しましたi-241

●◎ま~やさん◎●
     チョビさんも暑いとテンションが下がるんですね。
     いつも元気いっぱいだから、テンション低いと
     物足りないな~って思ったりしますi-229
     チョビさんは氷と食べた後に、放心状態になった事ありますか?
     冷たい物が歯にしみて、さらに体の中を通っていくのを
     感じてたのでしょうか??

●◎ナオさん◎●
     こちらこそ、はじめまして!!
     コメント残してくださって、ありがとうございますi-237
     ナオさんのとこのMダックスちゃんも、氷が大好きなんですねi-176
     確かにワンちゃんは毛皮着てるから、ほんとに暑そうです。
     これからの暑さ対策を、色々と検討中です。

●◎ほくねぇさん◎●
     お久しぶりです♪
     最近、サボり癖がついてしまって~i-229
     北斗君も氷大好きなんですねi-194
     水に溶けた氷を必死で探しちゃうなんて、
     北斗君ってば、めちゃめちゃカワイイi-178
     放心状態になっちゃった訳は、きっと歯にしみて
     体の中を冷たいのが通っていくのを感じていた。って事に
     しちゃいます。

●◎sujimamaさん◎●
     みんな氷は大好きなんですね~i-233
     スージーちゃんは、きっとお上品に食べるんだろうなi-179
     放心状態の訳は、歯にしみたのと冷たいのが染み渡ったんだと
     思います。きっとi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2006/06/07 22:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/134-bfcde7ec
