
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

もうちょっと

お久しぶりです。
ずっと更新サボってましたが、バロン一家は皆元気です
しばらくはちょっぴり忙しい日々が続きそうなので
あまり更新も出来ず、皆様の所へ遊びに行っても
読み逃げするばかりになると思いますが
よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらの桜は、こんなカンジです。
baron0113
満開までもうちょっとです。ってこの写真じゃ
わかりにくいですね
写真を撮っている間のバロンは…
baron0114
鹿さん達が気になっていたようです。
でも、いつものお散歩コースをはずれたので
テンション下がってます
15:57 | お散歩 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
ワクチン (BlogPet) | top | ワクチン (BlogPet)

コメント

#
こんばんは!
桜が満開になったら、バロンくんとお花見でもするのかな?
私の近所は、車で行かないとお花見スポットが無いんです~('A`;)
わんこと行ってもわんこは、花よりおやつって感じなのかな(笑)
by: うらん | 2006/03/25 20:16 | URL [編集] | page top↑
#
今日はとってもよいお天気で、一日外で遊んでいたら
汗ばむような陽気でしたー。
四国の方は桜咲いてるところもあるのですね。
ワタクシの地元はまだまだかなー。
今年はお花見withわんこをしたいなーと思います。
by: なつめ | 2006/03/25 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
うわーもうそんなに咲いてるんですね~
家の近所の公園はまだまだでした(^。^;;
バロンさんの規則正しさが、テンションの低さに現れてますね(笑)
by: ぜんぶまま | 2006/03/25 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
●◎うらんさん◎●
     満開になったら、桜の下をお散歩したいけど
     バロンにとってはいい迷惑かも…i-229
     去年も撮影には非協力的で、早く帰ろう~~って状態でしたi-241
     でも、人がお花見してるとこにはバロンを連れて行くのは
     無理だろうな…きっと、落ちてるゴミなんかに夢中になりそう。
     ハナちゃんもおなじかな??

●◎なつめさん◎●
     花鈴ちゃん連れてお花見e-235ですか?
     花鈴ちゃんだったら、お花見スポットに連れて行っても
     大丈夫そうですねi-179
     まったりしててくれそう。
     なつめさんのとこはまだなんですね、桜。
     それを聞くと、こっちはやっぱりあったかいんだな~って実感します。

●◎ぜんぶままさん◎●
     関東もまだまだ桜は咲いてないんですね。
     ぜんぶままさんはぜんぶさん連れて、お花見に行くのでしょうか?
     うちはバロンを連れてお花見は無理なので、
     今年も誰もいない所で桜の下をお散歩して
     お花見してきますi-194
     もちろん、バロンはテンション下がりまくりですがi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2006/03/26 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~ホントコレは数日前にUPされてるってことですから
今頃は満開ですか???
こちらも3部咲きくらいかと思います。
というかバロンくんは散歩コースはずれるとテンションさがっちゃうの???
うちはめちゃくちゃあがりますよ(^_^;)
こわいくらいに・・・(;一_一)
そうそう、昨日格ちゃん、ぜんぶちゃんたちと遊んだんですよ。
格ちゃんのブログにうちの北斗も載ってるので
よかったらみてみてくださいねぇ~
by: ほくねぇ | 2006/03/27 12:42 | URL [編集] | page top↑
#
v-252だいぶ桜が咲いてますね~
こちらも、早咲きの桜がチラホラ。
バロン君もテンション上げて
お花見を楽しんでもらいたいな。


by: ま~や | 2006/03/29 00:10 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ほくねぇさん◎●
     お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

     v-252は満開を過ぎてしまい、早くも散り始めてます。
     バロンは地面に落ちた花びらのにおいを嗅ぎまくってますよi-237
     バロン風のお花見かな~なんて思いながら見ていますi-179

     北斗くん、見てきましたよi-199
     とっても男らしくてステキi-233
     ぜんぶさんや格ちゃんと会える距離にお住まいなんですね。
     私も近くだったら、参加出来たのにな~。

●◎ま~やさん◎●
     お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

     度々桜のある道へ行くのに、まだまだ慣れてくれませんi-241
     とりあえず、10mくらいはテンション下がらずに
     歩いてくれるようになりましたが…i-229
     チョビさんはローリングしながら
     お花見するのでしょうかi-237
by: ★☆とまより☆★ | 2006/04/01 19:58 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/122-aadd0d5f
