スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

大分市七瀬川で迷子のビーグル保護!

vitahiroseさんのブログに迷子のビーグルの情報が
アップされていました。
今までの迷子情報とは別件です。
そちらの記事を、転載させていただきます。

●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●


大分で迷子になっているビーグル「すず」ちゃんを探しているブログ、☆毛だらけの部屋☆に、新しいビーグル迷子情報が掲載されていました。そのまま転用させて頂きました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日、大分市内で迷子のビーグル保護してると情報があったので、行って来ました。
残念ながら“すず”ではありませんでした。
飼い主さんを捜してます!

大分で保護されたビーグル01


・ビーグル ♀
・年齢は、見た感じではまだ若いようです。1〜2歳?
・13インチ 痩せてます
・保護した場所 大分市の七瀬川
・首輪はつけてません
・人に馴れてます
・お座り・お手・伏せ・待て出来ます

とても大人しい子です。
きれいな状態ですので、まだ迷子になって、日が浅いと思われます。
保護したAさんですが、昨日、友達とワンコの散歩中にビーグルちゃんが付いてきたそうです。
周りに居た人に聞いたら、その2時間くらい前からその辺に居たらしい。
現在、Aさん宅には他に3ワンコ・5ニャンコ保護しているため、長期の預かりは無理みたいです。
今も、家族に内緒で、2階の自分の部屋にビーグルちゃんを置いているとのこと。

早く、飼い主さんに会えるといいのですが・・・
どなたか、心当たりのある方はこちら“毛だらけの部屋”まで、お願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

以上です。
大分県、あるいはその近隣県で心当たりの方、上記ブログにご連絡をお願いします。


●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●●◎◎●

皆様のご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト
17:24 | 迷子・里親募集情報 | comments (5) | trackbacks (2) | page top↑
お彼岸 | top | お薬もらって来ました

コメント

#はじめまして!
はじめまして!
タグふれんずから来ました^^

うちの犬は Mシュナですが
名前が同じで バロンといいます^^
勝手に親近感を持って 書き込みさせて頂いちゃいました(笑)

迷子のワンちゃん達を探してらっしゃるんですね!
早く見つかると良いですね><
関係のないコメントになってしまいごめんなさい^^;
by: kurumida | 2005/09/22 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
"すずちゃん"では、なかったのですね。
この子も早く、飼い主さんの元へ戻れるといいですね。
Aさんも大変だと思いますが、優しい方のところに
集まってしまうのでしょうか?
何か、できることがありましたら、ご連絡ください。
トラックバックさせていただきました。
うまくできていなかったら申し訳ありませんが、
ご連絡ください。
by: さくらママ | 2005/09/23 22:52 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎kurumidaさん◎●
    こちらこそ、はじめましてi-194
    バロンって名前のワンちゃんって
    けっこういますよね(*^.^*)
    私も同じ名前のワンコや、バロンと同じ犬種のビーグルを見ると、
    親近感を持ちます(*^.^*)
    そちらのバロン君にも、今度会いに行きますね♪
    迷子のワンちゃんの心配をしてくださって
    ありがとうございます。
    本当に早く飼い主さんと再会して欲しいです。

●◎さくらママさん◎●
    TBありがとうございます。
    こちらからもTBさせていただきました。
    さくらママさんのブログにコメントをカキカキ
    しようと思ったのですが
    何か、登録をしないと書き込みが出来ないのでしょうか?
    よくわからなかったので、読み逃げしてきちゃいましたv-356
    ごめんなさい m(_ _)m
by: ★☆とまより☆★ | 2005/09/24 12:20 | URL [編集] | page top↑
#
とまさん、すみません。
TB&お礼に伺ったつもりが伺ってませんでした・・・。
この子がすずちゃんだったらどんなに良かったことか・・・。
世の中上手く行かないものですね。
とにかく、皆無事飼い主さんと再会できることを願って止みません。
by: 花姐 | 2005/09/25 21:42 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎花姐さん◎●
    そんな事気にしなくていいですよ♪
    本当にこの子がすずちゃんなら…と何度も思いました。
    どの子も飼い主さんと再会して欲しいと
    ひたすら祈るばかりです。
by: ★☆とまより☆★ | 2005/09/26 21:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/12-62bb6d9f
へなちょこビーグルのとまさんに 新しい迷子の情報がありましたので、転記いたします...
2005/09/23 (Fri) 22:59 | 不機嫌なしっぽ
ビーグル4人、ひと2匹のvitahiroseさんのブログにまたまた迷子ビーグルの情報が掲載されていました。以下原文掲載。++++++++++++++++++++++++++++++++大分で迷子になっているビーグル「すず」ちゃんを探しているブログ、☆毛だらけの部屋☆
2005/09/25 (Sun) 21:42 | ブログビーグル
