
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新しいボール 2

昨日の午前中は新しいボールで遊びましたが、
午後も雨…
ウンPをさせる為、夕方は小雨の中をとぼとぼとお散歩。
すぐに帰る予定が、なかなかウンPしてくれないので
20分ほどうろうろして、なんとか終了
帰ってきてから、バスタオルで体を拭いて
新しいボールを出したのですが、ボールは無視してバスタオルで
がうがう遊んでる。
そこで、ボールをバスタオルで包んで渡してみたら、大興奮
バロンがボールを取り出したら、ボールを渡してもらって
また、バスタオルに包む。これを30分くらい続けましたが
全く飽きる事なく、必死でボールを取ろうとしてました
新しい遊びが増えて、私も満足でした



今日は動画をもう一本。


手前からバロンを呼んでいますが、来ることができません。
どうしても行きたいと思ったら、家をぐるっと一周して
私のとこに来ます。滅多にそんな事しないけど…
この時は、このままあっちへ行って好きなことしてました
12:46 | 動画 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ワクチン (BlogPet) | top | 新しいボール

コメント

#
やっばーい。(>_<)
一枚目のゴロンゴロンばろんくんちょーかわいいーーv-10
うちもバスタオルはすきですよー♪
絶対がうがうしたらひっぱりっこの体制に持ち込みます。
っでもって2枚目のキョトンって
してるのもこれまたかわいーー(>_<)
ママ?行きたいけどいけないよぉ?って感じが
とぉってもプリティv-9
うちのは絶対そんなかわいいお顔しないですv-40
by: ほくねぇ | 2006/03/07 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
バロン君の激しい動きいいですね~
転がりながらも、タオルは離さない(笑)
隠されると、闘志v-42がわくようですね♪
タオルだけでも、興奮しちゃうので
チョビにもおもちゃ仕込んでやってみようかな(*^m^*) ムフッ
2本目の動画の、およ?って顔してるの可愛いv-238ですね~
足元の緑のタイルが欠けてるのは
その可愛い顔したお坊ちゃんの仕業?
by: ま~や | 2006/03/07 23:57 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ほくねぇさん◎●
     ほくちゃんもバスタオル大好きなんですね~i-176
     バロンもこれで引っ張りっこするの大好きデス。
     でも、咥えて振り回すのも大好きi-229
     近くにいたら、バシバシ当たって痛いですi-241
     2本目のは、バロンが来れないのはわかってるんですけど
     ちょっと困ってるのがかわいくて、毎回やってしまいます。
     でも、遠回りしてでも来てくれたら、ちゃんとご褒美あげてますよ♪

●◎ま~やさん◎●
     大好きなタオルは放さないですよi-237
     ぜひ、この遊びをチョビさんにも試してみてください!!
     燃えてくれるといいな~i-179
     欠けてる緑のヤツですね…
     もちろん犯人は、写ってる坊ちゃんですi-229
     私が他の事してる間に、せっせと作品作りに精を出していたみたい…i-241
by: ★☆とま☆★ | 2006/03/08 20:49 | URL [編集] | page top↑
#
BLOG引越しました!リンク変更よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
新しいところでも今までと変わらず仲良くして下さいね♪
これからもよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコリ

この遊びロッさんともしてみよう♪
バロン君賢いですね...家の周りを回ってくるなんて!
ロッさん・・・・・強行突破してきますよ・゚・(ノД`;)・゚・
by: RukapoN♪ | 2006/03/08 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは★
タオル、ハナも大好きですよ!
なので、体を拭くとき大興奮で、まともに拭けたことがありません;
2本目の動画のバロンくんのお顔、とっても可愛いです★
このお顔なら、ちょっとイジワルしたくなる気持ち分かるかも(*^m^*)
by: うらん | 2006/03/08 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
●◎RukapoN♪さん◎●
     お引越しお疲れ様i-199
     リンクの変更、完了です。
     こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~i-185

     ロッキー君もタオルにおもちゃ包んだら、燃えてくれるかな??
     2本目のほうは、灯油を給油している音とか、においとかが
     苦手なのが、ファンヒーターのタンクには近寄らないのですi-182

●◎うらんさん◎●
     ハナちゃんもタオル好き??
     ワンコはみんな好きなのかな~。
     うちのバロンも、タオルで体を拭くのは至難の業ですi-229
     うらんさんも分かってくれるんですね!!
     愛犬にイジワルしたくなる気持ちi-237
     ついついやってしまうんですi-229
by: ★☆とまより☆★ | 2006/03/10 11:21 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/117-08d3abfe
