スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラップの芯

ブログ巡りをしていると、
ラップの芯やトイレットペーパーの芯を破壊して
遊んでいる記事をよく見かけます。
うちも試してみたい!!と思いながら、
すぐに忘れて芯を捨ててしまう私
先日、やっと実現する事が出来ました。


喜んで芯をゲットして、破壊し始めたバロン。
新しい遊びが増えたぞと思ったのですが…
千切った欠片をゴックンした
次にかじり取った欠片は、もごもごすると「放せ」と言って
出させて回収。ずっとこれの繰り返し。
私は目を放す事が出来ず、バロンは自由に遊べず…
お互いにストレスが溜まりそう
この遊びは最初で最後になりそうです。

スポンサーサイト
20:28 | 動画 | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
新しいボール | top | 気になるもの

コメント

#
前足を器用に使って芯を挟み込んでましたね~
どんどん、ちぎってストレス発散!!
と、思ったのに・・・
ゴックンしちゃうと危ないし
また、別の楽しい遊びを見つけなきゃp(´∇`)q ですね。
私も、いろいろ何か遊びないかな~って
探して見ますね♪
by: ま~や | 2006/03/04 21:35 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃ。ばろんくんはお口にぱっくん&ごっくんなんですねーv-12
うーん。それはこまりましたねー。
うちのもよくラップの芯とかトイレットペーパーの芯とかで
遊んでました。後○チヤスヨーグルトの容器も好きで
顔突っ込んでガジガジしてましたよ(^_^;)
そういえば最近あんまりあげてないや。。。食べちゃうかなぁ?
by: ほくねぇ | 2006/03/04 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃりゃ、バロン君食べちゃうんだ(__;)
ごっくんしちゃうんじゃ、困っちゃいますね。
バロン君はペットボトルでは遊ばないのかな?
さくらはベコボコ言わせてボコボコにして遊んでますよ。ダメ?v-16
by: さくらママ | 2006/03/04 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
あら~せっかくいいオモチャが見つかったのに
ゴックンしちゃうんじゃ遊べないね・・・(T▽T)
バロンは誕生日の日にごっつい芯を見つけ出してきて
ベッドの上でカジカジしてました(笑)
普段、オモチャ以外禁止にしてるんだけど、
この日だけは許しちゃいました(^ー^* )フフ♪
by: のんたん | 2006/03/05 10:39 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ま~やさん◎●
     最初はいいカンジ~って思って、見てたんですけど…i-229
     バロンには食べられる硬い物で
     ストレス解消してもらうしかないみたいですね~
     オススメの物があったら、教えてください♪

●◎ほくねぇさん◎●
     ○チヤスヨーグルトって、美味しいですよねi-237
     うちも時々買って食べてます♪
     ヨーグルトの残った容器をガジガジなら、喜ぶだろうなi-179
     でも、バロンは絶対に食べるな…容器ごとi-229

●◎さくらママさん◎●
     実は、ペットボトルは何度も試しているのですが
     差し出すと逃げちゃうんですよ、バロンi-238
     初めての時は、喜んで飛びついたんだけど
     ベコボコいうのにビックリして、それからは距離を置くようになりました。

●◎のんたんさん◎●
     バロン君は芯で上手に遊べるんですねi-194
     いつもとは違う物をガジガジ出来て
     楽しかっただろうな~i-179
     誕生日に特別な遊びが出来て、良かったね。
by: ★☆とま☆★ | 2006/03/05 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
見張るのって大変ですよね。。。
私もこんな事なら与えなきゃよかったなぁと思うこともしばしば
芯をカミカミしてる顔も男らしいけど
あそこも男らしくて“ガン見”しちゃいました(汗)
by: sujimama | 2006/03/06 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
ラップの芯、ダンボールなどなど、花鈴は喜んで遊ぶけど
かたづけが面倒でほっとんど与えない・・・
うちはナイラボーン与えておけば機嫌良くかじってるので
それでいいやー(笑)
by: なつめ | 2006/03/06 10:35 | URL [編集] | page top↑
#
●◎sujimamaさん◎●
     sujimamaさんに指摘されそうって思ってたんですよ~i-229
     動画はお股にお花乗せて、隠せないですからね~
     好きなだけ見て、楽しんでくださいi-185

●◎なつめさん◎●
     花鈴ちゃんも上手に遊べるんですね。いいなぁ~
     よだれでべとべとになった紙くずを回収するのは
     確かに大変!!
     やっぱ、ナイラボーンですか!!
     食いつき良すぎて、回収しようとしたら、バロンに唸られそうi-238
by: ★☆とま☆★ | 2006/03/06 14:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/115-fcd4c3da
