
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寄り道

いつものお散歩コースをちょっとそれると
鹿・猪・たぬきを見ることが出来ます。
最近、誰かが飼い始めたようです。
ちょっと前に旦那さんに教えてもらって、見たときは
猪さんは可愛いウリ坊だったのに、今は小さい猪に
なってました。
baron0108
鹿さんはこちらが気になるようで、写真を撮ったりしている間
ずっとこっちを見てました。
バロンは
baron0109
お散歩コースをずれたので、テンション下がってます
いつものコースから20~30mほど離れただけなのに…
写真をクリックすると、大きく表示されます。
21:29 | お散歩 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
寄り道 (BlogPet) | top | すずちゃん

コメント

#
初めての道ゎ嬉しくないなんて犬らしくない可愛いやつですねw
by: キャバ嬢 | 2006/03/01 12:53 | URL [編集] | page top↑
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2006/03/01 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
鹿や猪を個人で飼ってる方がいてるんですか!?
ちょっとした動物園のようですね(´∇`)
けど、バロン君はお気に召さなかったようですね・・・
獣のニオイがして怖かったのかな?
チョビが、この状況になったら
ワォォーーーンって吠えまくりかもしれません(^^;)

by: ま~や | 2006/03/01 22:06 | URL [編集] | page top↑
#
鹿って個人で飼育していいのでしょうか?
鹿といえば奈良公園しか思いつかず、後は動物園。
あと、イノシシとたぬきさん喧嘩しないのかしら。
バロン君は散歩コースから外れたから嫌なの?
それとも、鹿さんたちがいやだったのかしら?
これがさくらなら、ガウガウとは言っていきそうな感じです。
散歩コースで鹿が見られるって結構凄いことだと思うのですが、うらやましい。
by: さくらママ | 2006/03/01 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩コース外れるとテンション下がっちゃうの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなバロンくんって可愛いわっ!
この鹿・イノシシって個人で飼ってるの~?
バロンが見たらどうするかなぁ?(^ー^* )フフ♪
蓼科へ行った時、牛たちはバロンに興味津々で
バロンが動くと牛たちも動くって感じでしたよ(笑)
+++お知らせ+++
ブログ引越しました~!
良かったらまた遊びに来てくださいね♪v-216
by: のんたん | 2006/03/02 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
●◎キャバ嬢さん◎●
     初めての道を喜んでくれないなんて、変わってますよねi-230

●◎RukapoN♪さん◎●
     外に出たバロンはとってもびびりぃなんですよi-230
     猫ちゃんにも負けちゃいますから…
     ロッキー君が牧場でどんな反応するのか、楽しみi-194

●◎ま~やさん◎●
     多分、個人で飼っているんだと思うのですが…
     ここへ行く途中、あまりの獣臭に負けそうになりましたi-183
     人間さんがそんな状態だから、
     バロンにはもっときつかったのかも。

●◎さくらママさん◎●
     鹿を個人で飼ってもいいものなのか、分からないんですけど
     公共の施設ではなさそうなカンジです。
     たぬきさんは仕切られた所にいるので、大丈夫そうです。
     でも、猪と鹿が一緒にいるのも不思議。
     ほんとうはもっと近くに行って見たいのですが
     バロンを連れて行くと、みんなが大暴れしそうなので
     諦めましたi-229

●◎のんたんさん◎●
     うちのバロンはお散歩コースを外れると、テンション下がりますが
     車で出かけたときは、初めての場所でもテンション高いんです。
     変ですよね~i-230
     バロン君なら他の動物に会っても、きっと落ち着いていつも通りで
     いてくれそうな気がしますi-179
by: ★☆とま☆★ | 2006/03/02 16:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/112-21e7c841
