スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ワクチン

今日は病院へ行って、ワクチンを打ってもらいました。
あと、お尻絞りと、爪切りも。
いつものように大興奮で、撮影なんてとても無理…
初めてのワクチンの時は、お昼前に打ってもらった後
夕方までぐったりでしたが、大人になってからのワクチンは
打った後もいつも通り。
今日も副作用は無く、元気にお散歩も出来ました。
体重は11.4kg。
今年に入ってから、ご飯を少し減らしていたので、400g減です。
しばらくはこの体重をキープして、もっと暖かくなったら
もう少し減量した方がいいかな~って思ってマス。
猛暑だと、脂肪がたくさんついてたら辛いですからね。
体重管理は難しいですが、頑張ります
baron0107
病院帰りでお疲れのバロンです。
写真をクリックすると、大きく表示されます。
スポンサーサイト
20:44 | 病院 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
すずちゃん | top | 寝起き (BlogPet)

コメント

#
バロン君お疲れ様でしたU^ェ^U\(^-^ )ナデナテ"
無事にワクチンが済んで良かったですね~
病院が好きだと、注射されてもご機嫌だしね(笑)
チョビは、ワクチンのあとは
結構、まったりしています。きっと病院で弾けすぎなんでしょうね(^m^ )クス

バロン君の体って引き締まっていて
ナイスバディですね。
チョビも、もう少し減量したいな~と思ってるんですけど・・・
どんどん増える一方です(^^;)
by: ま~や | 2006/02/24 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくんワクチンお疲れさま~i-179
病院では大興奮なバロンくんもキャリーでは寛ぎモードだね。
一気に疲れが出ちゃったかな?
ハナも病院の診察台では大暴れするけど帰りの車では落ち着き払ってる。
バロンくんと一緒(笑)

下の記事のガム↓
あまりの可愛さにPC前で一人ニヤケちゃいましたー(笑)
とらないでね~って背中の毛逆立てちゃう辺りが( *´艸`)ププッ

それから、ブログ開設1周年オメデトウございますi-178
これからも楽しみにしてマ~スi-175
by: Harchin | 2006/02/25 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
バロンくんダイエット頑張ってるね!
うちはおやつのあげすぎで多分太ってる。。。
フードは普通食とダイエット食と半分ずつなのにぃぃぃぃ
これからはバロンくんを見習って頑張りなちゅわ!

by: sujimama | 2006/02/25 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
ばろんくんおつかれさまぁ~
わんちゃんてそういう嗅覚?すぐれてるから
いやなものはイヤなんでしょうねぇ~
うちのはアホンなので結構平気みたいですけど(;一_一)
しかしバロン君って太ってます???
ぜんぜんそんな感じしないですけど~???
by: ほくねぇ | 2006/02/26 01:07 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは! 迷子のすずちゃんがどうやら新しいお家で飼われているようです。よく目撃されてた場所の近所らしいです。
現在、そのお宅を探してます。
何はともあれ、生きてて良かったです。
ご協力ありがとうございました。
by: 3わんママ | 2006/02/26 10:13 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりデス^^
ここ3日位よく分からない熱が出たり下がったり。
生理前だったってこともあったし体調不良で
ちょっとおとなしく寝てました^^;

バロンくんお疲れさま~っ!
注射も無事に終わってよかったね^^
バロンくんってダイエット必要な体格だったっけ??
うちのバロンはもう少し食べてくれたらいいんだけどなぁ(笑)
by: のんたん | 2006/02/27 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
▼▽皆様へ▽▼
    コメントへのお返事が大変遅くなってしまって
    ごめんなさいm(_ _)m

●◎ま~やさん◎●
     チョビさんも病院で弾けすぎて、あとでぐったり派ですか(≧m≦)
     嫌がるわけではないので、助かっているのですが
     もう少し大人しくしてほしいですi-229
     バロンはお座りすると、むちむちが強調されて
     お座りした所を後ろから見ると、ペンギンさんそっくりです( ̄∇ ̄;

●◎Harchinさん◎●
     ブログ開設1周年のお祝いのお言葉、ありがとうございますi-199
     最近、あんまり更新してないですが
     頑張って続けていきますので、よろしくお願いしますね♪
     ハナさんの「診察台で大暴れ」は嬉しさのあまり
     弾けちゃっているのでしょうか??
     バロンも弾けまくって、帰りは大人しくなりますi-230
     
     昨日は大きな笹の枝が庭にあったので、それを持って
     追い掛け回したら、バロンは背中の毛を逆立てて
     逃げていきましたi-203
     バロンはすぐに背中の毛が立っちゃうみたいですi-230

●◎sujimamaさん◎●
     バロンもそろそろダイエットフードを混ぜ始めようかと
     思ってマス。
     去年は切り替えが遅すぎて、
     むっちりなまま真夏に突入してしまったので( ̄∇ ̄;
     スージーちゃんの写真を見る限りでは、太ってるって思わないんだけど…

●◎ほくねぇさん◎●
     バロンは病院はキライだけど、先生や助手のお姉さんは
     大好きなんですよ~i-176
     出来れば、病院でも落ち着いて診察を受けて欲しいデスe-263
     バロンは最近まで、「あれ???あばら骨はどこ???」って
     状態でした^_^;
     先生には「これ以上は太らないように」って言われてたんです(--;)

●◎3わんママさん◎●
     ご連絡ありがとうございます!!
     ほんとに生きててよかった!!
     これからが大変だとは思いますが、無事元の飼い主さんのもとへ
     もどれるといいですね。

●◎のんたんさん◎●
     更新が無かったので、ちょっと心配していました。
     もう、元気になられたのでしょうか??
     季節の変わり目には体調崩しやすいですから、気をつけてくださいね。

     バロンの成長が止まった時の体重って、10.8kgだったんです。
     でも、おかまちゃんになった後、ちょっと太って11.8kg…
     なので、もうちょっと体重を落としたいのです。
     うちのバロンの食欲を、のんたんさんとこのバロン君に
     分けてあげたいです。
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/28 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
あっ、ごめんなさい!!!
私一人で勘違いしてましたー(汗)
バロン君は嬉しさのあまりの大興奮だったのですねi-229
ハナは診察台嫌いの大興奮でしたi-230
ちょっぴりバロン君が羨ましい(笑)

by: Harchin | 2006/02/28 22:43 | URL [編集] | page top↑
#
●◎Harchinさん◎●
     ハナさんはイヤで暴れちゃうのでしたかi-230
     バロンも別の病院だと、嫌がって暴れちゃいます。
     結局、好きでも嫌いでも暴れてしまう…i-241
     落ち着いた大人になる日が来るのか心配です。
by: ★☆とま☆★ | 2006/03/01 20:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/110-2637072a
