スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ガム取らないでね

前回の記事は2月16日のお話でしたが、
今回はその翌日の17日のお話です。

私が留守の間に、用事があって家に帰ってきた旦那さんに
ミルク風味のガムをもらっていたのですが、
食べずに取っておいたようです。
バロンはバロン邸内で一人ぼっちの時は、ガムを食べません。
アキレスとかササミ巻きガムは食べるくせに
で、お散歩に行こうとしたら、バロン邸からガムを持ち出して
放そうとしません。
なので、またガムを持ってお散歩に
baron0105
が、今回はどうしても手放したくなかったようで
背中の毛を立てて、取られないように神経を張り巡らせております。
baron0106

ウンPの後、オヤツとガムを交換しようとしたら
ガムをくわえたままオヤツを口に入れ、もごもごしてましたが
オヤツを食べられず、困ってるみたいだったので
ガムを取ってあげると、オヤツをポロリと落とす…
説得しながら、オヤツを口の中に入れたのですが
なかなか食べてくれません
何回か繰り返していたら、やっと食べてくれたので
ガムをポケットに隠しました。
その後はガムの事なんて忘れて、ご機嫌でお散歩してました

写真をクリックすると、大きく表示されます。
スポンサーサイト
13:46 | お散歩 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
寝起き (BlogPet) | top | お家へ帰ろう

コメント

#
何かを咥えながら散歩ってうちはしないな・・・
見てるとかわいいですよね♪
うちは「散歩!」「おやつ!」と別物みたいです。
散歩のときは散歩オンリー。
ご褒美は頂きますが、持ち出しは致しませんみたいな・・・
by: なつめ | 2006/02/21 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
むふふふ(笑)
バロンさんのそんなこだわり~な所素敵ですわ♪
ぜんぶも花鈴さん同様、散歩は散歩、おやつはおやつ、
ご飯はご飯、ベーキャツはベーキャツ、グルヨーは・・・
え?もういい?
by: ぜんぶまま | 2006/02/21 23:56 | URL [編集] | page top↑
#
ありゃ?昨日カキコしたのが反映されてないわ(><)
ちゃんと確認すれば良かったぁ・・・。
で、何書いたんだっけか?(笑)
うちのバロンは咥えたままお散歩はないですね~。
リードをつける時は咥えてても私が動きはじめると
なぜかポタッと落としますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by: のんたん | 2006/02/22 19:17 | URL [編集] | page top↑
#
●◎なつめさん◎●
     お散歩する時って言うのは、
     やっぱりそっちに集中するものですよねi-230
     うちのバロン、散歩とオヤツ食べるのと
     両方しようとするなんて、かなりの欲張りなのかも( ̄∇ ̄;

●◎ぜんぶままさん◎●
     ぜんぶさんも、ながら族じゃないんですね。
     「ベーキャツ」と聞いて、ベーキャツ色にお目目を染めて、
     おねだりしてましたぜんぶさんを、思い出しちゃいましたi-233
     メロンの時も、メロン色に染まるのかな~i-194

●◎のんたんさん◎●
     ごめんねーーi-241
     たまに自分でコメント書いても、消えてるときがあるんですよ…
     バロン君はガムよりお散歩の方が好きなんですねi-179
     オヤツやガムをポタッと落とす姿って
     可愛くて笑えますよね。
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/22 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとだー毛が立ってる!!
うちのびーはきらいな犬がくるとよく毛がたちます。
っていうか毛がたつのって猫じゃなかったけ???
と思う今日この頃・・・
by: ほくねぇ | 2006/02/23 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
チョビは、おやつは即完食タイプなので
バロン君の行動は、とても微笑ましいです(´∇`)
ガムを持っては、お弁当持ってと同じ感覚なのかな?
とまさんと、お外でランチタイムを楽しみたかったのかも(*^m^*) ムフッ
そうそう、チョビもたまに背中の毛が逆立つことが
ありますが、大抵大きなワンコと遭遇したときです(笑)
by: ま~や | 2006/02/23 15:36 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ほくねぇさん◎●
     バロンもワンコやニャンコに会うと、毛が立ちます。
     でも、ちょっと威嚇されると背中の毛も、尻尾も垂れますi-230
     ほくねぇさんに言われるまで、全然疑問に思わなかったけど
     毛が立つって言ったら、猫ですよねぇ…

●◎ま~やさん◎●
     バロンもおやつは即完食派です。
     でも、最近は大きめのガムだと、すぐには食べなくなりました。
     お外でランチタイムさせてあげれば良かったかな~i-179
     バロンはワンコ・ニャンコに会った時以外にも
     おやつを取られたくない時とか、こっちから襲いかかった時に
     背中の毛が立ちますi-229
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/23 22:01 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/108-0ad5454e
