スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お家へ帰ろう

baron0104
写真をクリックすると、大きく表示されます。

 昨日、午後には雨は止んだのですが
   お散歩しようかどうしようか迷いながら、
   先にガムをあげました。
   道路を見に行くと、だいぶ乾いてきていたので
   ウンPするだけのお散歩に行くことに。
   短いお散歩なので、ガムを持たせたまま出発!!

 ウンPはすぐにしたのですが、
   予想以上に道路が乾いていたので
   お散歩を続行しようとしたら、バロンは早く家に帰って
   ガムを食べたいみたいで、家の方を向いて座っちゃいました

 ウンP済んでるから、いいかぁって事で
   お家へ向かって歩くと、バロンはぐいぐいと引っ張って
   家路を急ぎます

 家に着いたら、早速玄関でガムをムシャムシャ
   この後、濡れたお腹を拭いて、バトルをして
   バロン邸へと帰っていただきました
スポンサーサイト
20:23 | バロン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
ガム取らないでね | top | 一年が経ちました

コメント

#
ブログ開設一年おめでとうございます。
とまさんは私にとって癒し系なのよん。
これからもボチボチでいいから更新して下さいね~~~

バロンくん、うまうまのお顔がとっても素敵じゃ!
ただただガムを食べたい一心だったのね。
とっても素直でいい子ちゃんでちゅぅv-238
by: sujimama | 2006/02/18 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ1周年おめでとうございます。
そして、お久しぶりです。前もこのセリフ言った気が・・・(汗)
ガムガム・・・とルンルン気分で帰るバロンくんの
おしりとしっぽを想像して1人で( ̄m ̄* )ムフッ♪としています(笑)
本当に、おいしそうなお顔♪
by: うらん | 2006/02/20 20:35 | URL [編集] | page top↑
#
●◎sujimamaさん◎●
     お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

     お祝いのお言葉、ありがとうございますi-176
     ぼちぼちと頑張っていきますので、これからもよろしくデスi-278
     お散歩中は、ガムの事で頭がいっぱいだったみたいですよ(≧m≦)
     におい嗅ぎもせず、ウンPしたら
     家に帰ろうとしてましたi-229

●◎うらんさん◎●
     お祝いのお言葉、ありがとうございますi-176
     うらんさん、相変わらずお忙しいのでしょうか?
     体壊さないように、気をつけてくださいね。
     ほんとはもう少しお散歩したかったのですが
     あまりにも「おうちに帰ろう」光線が出ていたので
     帰ってしまいましたが、とても嬉しそうに帰ってましたよi-237
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/20 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
よくボールやおもちゃ、果てはお散歩バックまでくわえて歩くわんこを時々見かけますが、
さくらは絶対できませんね。ましてや、ガムなんか銜えさせたら歩くどころか、私その場に
座り込んでむしゃむりゃ食べだしてしまいます。
バロン君って何でも出来るんですねぇ。さくらが出来なすぎるのかしら?
by: さくらママ | 2006/02/20 23:23 | URL [編集] | page top↑
#
ばろんくんはガムのが大事なんですねぇ~
うちのはきっとお散歩の方に夢中になり
途中でガムホッポリ投げて
後で泣いて帰ってくる感じかな・・・(;一_一)
あれっさっきのガムが・・・(;_;)って。
自分でおいてきたのを忘れる感じです。
もちろん私が隠れてゲットして帰りますけどね。(^_^;)
by: ほくねぇ | 2006/02/21 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
●◎さくらママさん◎●
     バロンは私がウンP回収してる間は、
     座り込んで、ガムをムシャムシャ食べてましたよi-237
     家で食べるのが一番なのかな?
     時間を掛けて食べるオヤツを、外で食べた事がないからかな??
     なぜ、途中で食べなかったのか、わかりませんi-230

●◎ほくねぇさん◎●
     多分、バロンも長いお散歩に出たら、途中で落っことして
     忘れてしまうと思いますi-230
     これがアキレスやブタ耳だと、その場で食べちゃうだろうな…
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/21 14:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/107-c312c129
