
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

一年が経ちました

去年の2月16日に「へなちょこビーグル」を立ち上げて
1年が経ちました。
きっと2~3ヶ月で飽きて、すぐに閉鎖になるかもね
なんて思っていましたが…
この1年間、たくさんの方と出会い
たくさんの暖かいコメントを頂いたおかげで
ここまで続けて来ることが出来ました。
お友達になってくださった方々、頂いたたくさんのコメント
全部が私の宝物デス
これからもマイペースでぼちぼちやって行きますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

baron0103
バロンは未だに片足あげて「ち~」ってしません。
15:03 | 記念日 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
お家へ帰ろう | top | チョコの代わりに

コメント

#
おめでとーございまーす。
私も今年で二周年ですよ~(サイトのほう)
ブログは最初システムがわからなくておっかなびっくり
はじめたものですが、私もコメントを下さる方に支えられて
日々ネタ探しを楽しくやっております♪
これからも楽しいブログを期待してまーす。
by: なつめ | 2006/02/16 15:46 | URL [編集] | page top↑
#
一周年おめでとうございます☆""ハ(´∀`*) パチパチ
これからも、バロン君の活躍を
期待してますので、ブログ続けて下さいね。
バロン君の後ろ姿見てると
今にも、腕立て伏せしそうな感じです。ドキドキ
チョビは、しゃがんで「ち~」するときに
少しだけ片足浮かせますが、
バロン君は??

by: ま~や | 2006/02/16 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
(*゜▽゜)/゜・:*【祝一周年】*:・゜\(゜▽゜*)
とまさん、バロン君おめでとうございます!
同じ名前『バロン』ということもあって勝手に親近感を持ってますが、
こうしてみなさんと知り合えたこと本当に嬉しく思ってます。
うちも来月一周年を迎えることができそうです。
これからもバロン君に会いに来ますね!
by: のんたん | 2006/02/16 19:54 | URL [編集] | page top↑
#
一周年おめでとうございま~~す\(^0^)/。
バロン君の活躍これからも期待してます。
あれっ........男の子って片足あげて「ち~~」ってするのが
普通だと思ってましたけど、ちがうの??あれれ??
by: さくらママ | 2006/02/16 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
■□皆様へ□■
     お祝いのコメント、ありがとうございますi-237
     これからも頑張って続けていきますので
     よろしくお願いしますi-199

●◎なつめさん◎●
     なつめさんとこは、もうすぐ2年になるんですねi-199
     そう言えば、私がブログ始める前から
     なつめさんとこのサイト、読み逃げしてたんだったi-229
     私も最初はおっかなびっくりでした。
     システムもそうだし、この文章使い方合ってるか??って
     悩みながら書いたりですi-229

●◎ま~やさん◎●
     バロンがち~ってする時は、完全に両足は地面に付いていますが
     最初に左足を付けて、次にちょんって右足を付けます。
     電柱等のにおいを一応チェックしてますが
     実際にち~をするのは平らな所でしますi-230
     きっと、近所のワンちゃん達には「高い所にち~出来ない
     へなちょこなヤツ」で通ってるでしょう(≧m≦)

●◎のんたんさん◎●
     のんたんさんとこも、もうすぐ1周年ですかi-199
     1周年記念はバロン君とお祝いですか?
     うちは何もしなかったけど…( ̄∇ ̄;

●◎さくらママさん◎●
     私も男の子はみんな片足あげて、ち~ってするものだと
     思ってました。
     バロンは生後10ヶ月でおかまになりましたが
     その前も後も、足を上げてしないのです。
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/17 18:02 | URL [編集] | page top↑
#
ブログの一周年、おめでとうございます。
ウチもそれくらいですが、
あっというまですね。

バロンくんやウチの犬も、
成長するワケだ(?)。
by: ゆた。 | 2006/02/21 13:34 | URL [編集] | page top↑
#
●◎ゆた。さん◎●
     お祝いのお言葉、ありがとうございますi-199
     ゆた。さんの所も同じくらいに始めたんですね。
     よく、読み逃げさせてもらってますi-230
     足跡残さずに帰っちゃってごめんなさいm(_ _)m
     本当に1年って早いですよね。
     あっという間に、バロンに年を追い越されそうです。
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/21 14:10 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/106-fe1edcad
