スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寝起き

いつも元気いっぱいなバロンですが
寝起きはとてもテンションが低いんです。
この動画はちょっと長いです。


今回も私の声が入っているので、音声はオフです。
でも、「バロン!! はよ起きて(早く起きて)!!」って
声をかけているんですよ。
目覚めた時に、目の前にいるのが私だと
テンションが上がらないようです
この後、庭に出してあげるとテンションが
どんどん上がっていきます
スポンサーサイト
13:30 | 動画 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
赤鬼? (BlogPet) | top | 忙しい?

コメント

#
FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に載っていたので、見にきてみました。私は温泉が大好きです。なので温泉猿にしてみました。ウキッ!
by: | 2006/02/13 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
あーこの寝起きのもたもたもそもそしてるところ
我が家と同じですよ~~~。
眠くて仕方ないときは呼ばれても頭ひょいって上げるだけで
また寝ちゃいますからね~。
by: なつめ | 2006/02/13 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
ねえねえ、今頃気が付いたんだけど
とまさんのブログ、チリリリリ~ンって音がするんですね。
一瞬、テレビかと思って主人に聞いちゃいましたよ。

バロンくん、もっさもっさしてる。
とまさんをじ~~~~っと見つめて
「僕は低血圧なんです」と言っているようです。
でも伸びをしたりするところは可愛いよね。


by: sujimama | 2006/02/13 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
とまさん!
うちもおんなじですよぉ~(*^_^*)
っていうかうちは寒い時点で出てこない・・・(;一_一)
っでなんども呼ぶと、うーーーーんと
ばろんくんみたいにのびーーーぃをして出てきます。
っで同じく起きたら元気いっぱいですけど(^_^;)
そうそう、それと最近ちりりーん♪ってなるのですねん。
かわゆいですねぇ~
by: ほくねぇ | 2006/02/14 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
びっくりするぐらい仕草がチョビと同じ!!
あくびして伸びして・・・
思わず食い入るように見てしまいましたよ(☆_☆)キラリン
バロン邸から出てきて
しっぽフリフリして、とまさんに愛想ふってるのが
これまた可愛いですね(´∇`)
by: ま~や | 2006/02/14 15:32 | URL [編集] | page top↑
#
うちのバロンは結構寝起き良いですよ~。
ソフクレートから出てのび~~~~~ってして
あとはちょこまか私のあとをついてきます(笑)
でも、テンション低いバロンくんも可愛い♪^^
by: のんたん | 2006/02/14 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
ご心配をおかけしました(o^∇^o)ノ
もうすっかり元気です☆ご心配いただき
本当にありがとうございました!

バロンくん朝弱いのね!
寝ぼけちゃってトボトボしてるところが
とってもかわいい(*ノノ)キャ

格は寝起きいいみたいですっ
起きてすぐごはん食べてます・・(;^_^A
by: 格ママ | 2006/02/14 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは!
重い腰が上がらないって感じですね( ̄m ̄〃)
ハナは逆で、朝からテンション高いんです…;
眠たいのにぃ!
バロンくんぐらのテンションがちょうどいいのかも。
by: うらん | 2006/02/14 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!!!

ロッさんと反応が同じで笑えました∵ゞ(≧ε≦o)
でもRukapoN♪だと分かると・・・
無駄な位飛び跳ねるのがロッさんですヾ(;´▽`A``
誰かと認識するまでが...かなりかかる爆睡あけのロッさんです∵ゞ(≧ε≦o)

そそ!
友達から面白いバトンが回ってきて受け取って、
久々に次に回したので・・・そのメンバーにとまさんを
入れさせて頂いたので・・・
また時間ある時に回答お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by: RukapoN♪ | 2006/02/15 02:16 | URL [編集] | page top↑
#
●◎なつめさん◎●
     まったり花鈴ちゃんも、やっぱり寝起きはまったり
     なんですね~i-179
     眠い時は呼んでも出てこないなんて、私みたい(≧m≦)

●◎sujimamaさん◎●
     このテンプレートはページを開いた時に、
     鈴の音がするんですよ。それが気に入って、これに変えたんですi-194
     寝起きでう~~~んって伸びをするのって
     猫みたいですよね。私もこの仕草が大好きデス。

●◎ほくねぇさん◎●
     いつも元気いっぱいなのに
     呼んでもなかなか出てきてくれないと、
     具合が悪いのでは??って心配しちゃいます。
     ほくねぇさんも、心配しちゃいますか?

●◎ま~やさん◎●
     あの元気いっぱいのチョビさんも同じですか??
     起きたらすぐに、ハイテンションかと思ってました(^。^;)
     人間さんが来たら、ご機嫌とって庭に出してもらって
     遊んでもらわないといけないので、テンションが低いなりに
     愛想はふってくれます(^-^;

●◎のんたんさん◎●
     バロン君が寝起きがいいなんて、意外でした。
     いつものんびりしてるって、イメージがあるからi-100
     うちのバロンは普段テンションが高いから
     寝起きが悪いくらいでいいのかもしれないですね♪

●◎格ママさん◎●
     お久しぶりです!!
     元気になって、戻って来てくれて嬉しいデスi-179
     さすが格ちゃん、寝起きから元気いっぱいなんですね。
     バロンは寝起きは悪いですが、食べ物を見せれば
     すぐにテンション上がりますi-229

●◎うらんさん◎●
     ハナちゃんは朝から元気いっぱいなんですねi-237
     朝からミイちゃんと遊んだりするのでしょうか?
     テンション低いとこから、どんどん上がっていくのを見るのも
     結構おもしろいですよi-239

●◎RukapoN♪さん◎●
     お久しぶり~~!!
     うちの場合、目覚めた時に目の前にいるのが旦那さんだと
     テンション上がるのが早いんですi-230
     バトン受け取りましたよi-194
     近日アップするので、待っててくださいi-237
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/15 12:12 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/102-7d32f756
