スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

忙しい?

5日(日)のお話です。
この日は川の土手や田んぼの畦等の野焼きが
行われていました。
baron0098

結構大きな音をたてて燃えていたのですが
バロンはそんな事は気にならないようで、
いつものようににおい嗅ぎに夢中で忙しそう
baron0093

これだけ燃えていると、いつものお散歩コースを
歩くことは出来ないので、いつものコースを逆周りして
途中でUターンしましたが、そちらにも
灰がたくさん飛んできます。
バロンはその灰を追っかけてパクリ。
注意してもしつこく繰り返しておりました
その後、夕方はいつものコースでお散歩したのですが
その時も灰をパクパクと食べる…
むせながらも食べる…
「あぁ、明日は黒いウンPだな」って思っていたのですが
翌日・翌々日もいつも通りのウンPでした。
食べた回数は多かったけど、灰の量は少なかったようです。

写真をクリックすると、大きく表示されます。
スポンサーサイト
19:35 | お散歩 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
寝起き | top | 鼻パックン

コメント

#not subject
おお~燃えちょる、燃えちょる
とまさんの手書き?の文字が
一層恐怖を駆り立てる。
バロンくん、余裕でクンクンですな。
灰もパックンしちゃって。。。
ママが悲しむじょ~~~~
で、どんな味だったの灰って?
by: sujimama | 2006/02/11 21:45 | URL [編集] | page top↑
#not subject
w( ̄o ̄)w オオー!燃えてる燃えてる~~。
うちのバロンが見たらどんな反応するかなぁ?
結構ビビリだから、へっぴり腰になるか、帰ろうとするか。
平気ってことは無さそうだな(;´▽`A``
いつも通りのウンPでよかったね!
by: のんたん | 2006/02/11 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
きょうぽてはお話したいです。
by: BlogPetのぽて | 2006/02/12 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰してました。
ぼちぼち復活です。
今後ともよろしくお願いします!

バロン君は灰を食べちゃうのですね。
うちはコンクリをなめまくってます。
何でもミネラルを補っているのだとか。
犬って不思議!
by: 花姐 | 2006/02/12 14:07 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~よく燃えてますねぇ~
しかしばろんくん”火”はしかとなんですねぇ~
灰には興味が・・・
っていうかそんなにパクパク食べるってことは
おいしかったのでしょうかねぇ???
でもうんPも良かったみたいで何よりでねん。
イカ墨見たいのでてきたらちょーびっくりですもんねv-12
by: ほくねぇ | 2006/02/12 18:29 | URL [編集] | page top↑
#
●◎sujimamaさん◎●
     一枚目の写真の文字は、私がマウスで書きました。
     でも、なかなかうまく書けませんi-201
     あの灰はかなり気に入ってたようです。
     バロン好みの味だったのかな~

●◎のんたんさん◎●
     うちのバロンもビビリィだから、怖がるかも…って
     思いながらお散歩に連れて行ったんだけど
     全然気にしなかったので、拍子抜けしましたi-229
     バロン君も気にしないかもしれないですよ。

●◎花姐さん◎●
     バロンもたまに地面を舐めながら、歩く時があります。
     とても気になってたのですが、ミネラル補給だったとは!!
     体調が良くなってきているようで、安心しました!!
     とにかく、無理はしないで下さいね。

●◎ほくねぇさん◎●
     以前、バロンはバーべキューの後の炭を食べて
     イカ墨みたいなウンPを生産して、ビックリしたことがありますi-229
     また、それが出てくるのね…って思ってたら
     普通のでした。
     ほくねぇさんとこのビーちゃんは、灰や炭を
     食べたことありますか?     
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/13 13:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/101-097e9459
