スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

鼻パックン

お久しぶりです。
気が付けば、最後に自分で更新してから
1週間経ってました
ちょっと風邪ひいたりとか…って
寝込んだのは一日だけですが
今は完全復活してますよ
皆様も風邪やインフルエンザにならないよう
気をつけてくださいね!!

今までに、何度か記事にした鼻パックン。
動画撮影に成功しました
でも、私の変な声が入っているので、音声無しです。


成功の秘訣…バロンの場合
それは、滅多に食べられない美味しいお菓子を使うこと
バロンは食いしん坊なので、お菓子を少しでも早く
口に入れたいのです(≧m≦)
このお菓子は、バロンが鬼役になってもらった時に
使ったお菓子です。
写真撮影のときに持っていたお菓子が、ちょっと余ったので
試しに鼻の上に乗せたら、落とさず食べた!!
じゃぁ、もう一回ってやったら、またまた成功!!
食いしん坊パワーってスゴイですね。
スポンサーサイト
14:47 | 動画 | comments (9) | trackbacks (0) | page top↑
忙しい? | top | 歯磨き (BlogPet)

コメント

#not subject
お久しぶりです♪
私も最近多忙で、気づけは一週間更新せず…って感じでした;
思わず何度もみてしまう、バロンくんの鼻パックン。
すごいです!ハナも少し見習ってほしいな・・・(汗)
リンク、確認しました♪
こちらからもリンク貼りましたので、確認お願いします!
そして、遅くなってすいません><
by: うらん | 2006/02/10 18:54 | URL [編集] | page top↑
#not subject
もしかしたら風邪でもひいたのかな?って思ってました。
完全復活されたようで良かったデス♪
バロンくんすご~いっ!!憧れの鼻パックン!!
うちのバロンさんは相変わらずです・・・(><)
by: のんたん | 2006/02/10 20:43 | URL [編集] | page top↑
#not subject
凄いよ凄いよ!
飛ばさないで横からすんなりお口に入ってる!
うちは何処かへ飛ばしちゃうから~~~
それにしてもデッカイお菓子です!
こんな美味しそうなお菓子なら
バロンくんが頑張る気持ちがわかります。
by: sujimama | 2006/02/10 21:32 | URL [編集] | page top↑
#not subject
◇◆おしらせ◇◆
みなさんと気軽にお話できる場所があったらなと思って
【バロンと一緒♪別館】を作ってみました。
おヒマな時にでも覗いてみてくださいね!
by: のんたん | 2006/02/10 21:34 | URL [編集] | page top↑
#凄い凄い!
凄いな~~。ビデオを撮る程の余裕なんですね。v-7
鼻パックンって鼻のおやつを飛ばして食べるのかと思っていたら、
なんとマジックのように器用に食べるんですね。
食べた後カメラを見上げてどうだ!!と言っている感じのバロン君の顔が
素敵で惚れちゃいました。v-238
by: さくらママ | 2006/02/10 22:44 | URL [編集] | page top↑
#not subject
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪覗きに来てくださったんですね!
名前を入れて[入室]を押せば(≧∇≦)b OKデス♪
いつでも気軽に入っちゃってくださいね^^
by: のんたん | 2006/02/10 23:28 | URL [編集] | page top↑
#not subject
ばろんくん
鼻パクすごいですねぇ~
いつも頭の上や鼻の上にいろいろ乗せても
怒らないしいいこですよねぇ~
うちのびーは鼻や頭の上にものを乗せると
思い切り拒絶します(>_<)
ぜひ鼻パクさせたかったのに・・・
ブログみてると結構みんなお利口に鼻パクできるのに・・・
うぅ・・・
ばろんくんをいつもうらやましくながめていますぅ・・・
by: ほくねぇ | 2006/02/11 11:12 | URL [編集] | page top↑
#拍手☆""ハ(´∀`*) パチパチ
最近、風邪が流行ってますもんね~
私も治るまで結構かかりました。
とまさんが完全復活してくれたら
バロン君も一安心ですね(´∇`)
あ、でも旦那様に菌が伝染してるかもしれませんので
お気をつけ下さい・・・。
実は、うちがそうなので(^^;)
動画で見ると鼻パックンのすごさがよ~くわかりました!!
カメラがあっても、動じず出来るなんて
もう、鼻パックンは完璧にものにしたんですね♪
チョビも、鼻パックン出来るように
美味しいお菓子を探さなきゃp(´∇`)q
by: ま~や | 2006/02/11 14:19 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎うらんさん◎●
     うらんさんのとこも更新無いなぁ~って思って
     心配してましたが、元気そうでなによりですi-179
     ハナちゃんも鼻パックンに挑戦してみます??
     初めて出来た時は、凄く感動しちゃいましたよi-237
     リンクの件、ありがとうございますi-199

●◎のんたんさん◎●
     今回の風邪は早めに病院へ行ったので
     治りも早かったです。
     【バロンと一緒♪別館】って何だろう??と思って覗いてみたら
     チャットだったので、ビックリi-199
     チャット未体験の私は、おどおどしながら
     そのまま退室i-246
     今度は何か足跡残して帰りますねi-185

●◎sujimamaさん◎●
     スージーちゃんはお菓子を飛ばしちゃうの??
     とても勢いがあるのね!!
     バロンは下に落としてから食べてますi-230
     いつもは一度にこんなにたくさんのお菓子はあげないですよ。
     これの4分の1くらいです。
     お菓子が大きかったから、成功したのかな~。

●◎さくらママさん◎●
     とりあえず「よし」と言われるまでは
     お菓子を食べないので、撮影は出来るのですが
     お菓子欲しさにぷるぷるふるえて
     お菓子が下に落ちちゃうことはよくありますi-230
     少しでも先に食べさせておけば、
     ふるえがおさまって、撮影が簡単になる事に
     最近気がつきました。

●◎ほくねぇさん◎●
     今じゃ鼻乗せにも素直(?)に応じてくれますが
     前は、この子に「待て」を教えることが出来るのだろうか…って
     言う状態だったんですよi-229
     気長にやれば、いつかきっと出来ますよi-185
     頑張れ、ほくねぇさん!!!

●◎ま~やさん◎●
     メガネさんの「調子悪い」はま~やさんの風邪菌だったんですねi-229
     実はうちも…
     旦那さんちょっと風邪っぽいとか言ってますi-282
     美味しいお菓子で鼻パックンすると
     いつものおやつでやる時の倍の速さで
     パックンしますよi-229
     ま~やさんも試してみてください♪
by: ★☆とま☆★ | 2006/02/11 20:04 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/100-042e17e4
