スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

掘りすぎです!!

baron0005


頑張って穴掘りしてます
基本的には好きなようにさせてますが、掘りすぎです(^。^;)
そんな時は注意しますが、ちょっと目を放すとホリホリ~
虫さんをゲットして食しておりましたが、美味しかったのでしょうか…

baron0006


掘った後は、お口の周りは土まみれです。
だいぶ土は落ちましたが…
スポンサーサイト
15:32 | バロン | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
お薬もらって来ました | top | わかりやすいヤツです

コメント

#タイトルを入力して下さい。
バロンさま、すてきな掘りっぷり(^^).
素敵だわ(ハート)。虫さんはおいしかったのかしら?
とまさんへ[コメントちゃんと入ってますよ。最近海外から、変なリンクやTBが多いので、ちょっと、設定を変更してみたのですが、効果がないので元に戻しました。びっくりさせてごめんなさい。神奈川の迷子のビーグルちゃんの件も協力させていただきます。]
by: さくらママ | 2005/09/19 20:35 | URL [編集] | page top↑
#穴掘りといえば・・・
うちは畳掘りを・・・(ノ_<。)うっうっうっ
虫などのたぐいは口に入れないけど
硬貨やら、紙くずやらは喜んで口にしますが(T_T) ウルウル
by: なつめ | 2005/09/19 22:27 | URL [編集] | page top↑
#お見事!
≧(´▽`)≦アハハハ
バロンくんったら見事な穴掘りっぷりですな~!
うちで飼ってたワンコの中にも穴掘り名人(犬)がいましたよ。
コーギーのパセリとピレニーズのクリスです。
母なんてパセリの掘った穴にハマって骨にヒビが・・・(笑)
バロンくんならクリスの掘った穴に入っちゃいますよ!
穴を埋めるのが大変でしたぁ・・・(汗)
by: のんたん | 2005/09/19 23:31 | URL [編集] | page top↑
#とまより
●◎さくらママさん◎●
    もう、夢中でホリホリでしたよv-32
    だからきっと、虫さんは美味しかったんだと思いますe-263
    何かメッセージが出て、コメントが無くなったと思ったら
    そう言うことだったんですね('◇')ゞ
    迷子のビーグルにご協力ありがとうございます。
    ほんとに早く飼い主さんと再会して欲しいですね。

●◎なつめさん◎●
    畳掘り…そういえば、前にそのお写真が
    アップされてましたよね( ̄ー ̄)
    バロンもドーム型のベッドをホリホリしすぎて
    自立できなくなってたし…本能ですかねv-356

●◎のんたんさん◎●
    のんたんさんのとこには、
    落とし穴サイズの穴を掘っちゃう名人(犬?)がいたのですねL(・o・)」
    お母様はとんだ災難に巻き込まれたんですね…
    バロン君はホリホリしないのでしょうか??
    でも、バロン君がホリホリしちゃったら
    お母様がまた、ケガをするかもしれないから、
    掘らないようにね。
by: ★☆とまより☆★ | 2005/09/20 20:00 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/10-28565b1c
