スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

へなちょこビーグルⅡへようこそ♪

バロンの新しいおうちへ来ていただき
ありがとうございます。
リンクの変更など、ご迷惑をおかけいたしますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
baron0002
スポンサーサイト
15:39 | バロン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
神奈川県南足柄市の保護ビーグル続報1 | top | メロメロパーク他

コメント

#お疲れ様~~
お引越しお疲れ様でした。
ブログリスト変更かけておきますね~。
新しいおうちでも、がんばって破壊してね、バロンちん(笑)
by: なつめ | 2005/09/14 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
おお!お引越しおつかれさまでした~!
なんともさわやかな青空ですね~♪
「お引越ししたら、引越しそば!」と、
ぜんぶ姐さんがぼやいております。(笑)
by: ぜんぶまま | 2005/09/14 16:29 | URL [編集] | page top↑
#お邪魔しま~す
v-107ブログ新しくしたんですね。
使い心地はどうですか?
またいろいろカスタマイズしていくんでしょうか?
楽しみにしてま~す(´∇`)

バロン君のお散歩コースには
もうコスモスが満開なんですね。
お花も素敵ですが、バロン君の笑顔の方が
もっと素敵ですよ~v-238
by: ま~や | 2005/09/14 16:54 | URL [編集] | page top↑
#早速、リンクしましたよ。
引っ越ししたんですね。お疲れさまです。
このお疲れのことを考えて、引っ越しを考えないようにしております(苦笑)。
引き続きよろしくです。
by: vitahirose | 2005/09/14 17:35 | URL [編集] | page top↑
#お疲れ様でしたー☆
お引越しお疲れ様でした~♪
早速ブログリンクを変更しましたっv-10
これからもヨロシクです~v-238
by: 格ママ | 2005/09/14 18:57 | URL [編集] | page top↑
#●◎とまより◎●
●◎なつめさん◎●
    新しいおうちでも、破壊活動の報告を
    たくさんアップするようになるのでしょうかe-330
    多分、期待にこたえることが出来ると思います(^-^;
    そんな訳で、これからもよろしくです♪

●◎ぜんぶままさん◎●
    このテンプレートのデザインは
    すごく気に入ってるんです♪
    ソバですか!?ぜんぶさんが満足してくれるような
    ソバを用意しておきますので
    遊びに来てくださいねo(^-^)o

●◎ま~やさん◎●
    評判がいいのと、容量が1GBと言うので
    こちらに決めました。今の所、快適です♪
    やってみたいカスタマイズはいろいろと
    あるのですが、初心者には手が出せない事が
    わかり、慣れるまではこのままで行く予定です(^-^;
    このコスモスの写真、実は去年のなんです(^-^;
    誤解させちゃって、ごめんなさい m(_ _)m
    今年も、咲いたら写真を撮りに行こうかと思ってマス♪

●◎vitahiroseさん◎●
    本当は今までのブログの記事も移したいのですが
    引越し先を決めて、テンプレートを探すだけで
    いっぱいいっぱいでした(^-^;
    ここに永住出来ればいいなと思ってマス♪
    これからも、よろしくデス♪

●◎格ママさん◎●
    リンクの変更、ありがとうございます。
    こちらこそ、これからもよろしくデス♪
by: とま | 2005/09/15 20:28 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://baron1126.blog23.fc2.com/tb.php/1-0e93d3bb
