
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

新築^^

バロンが我が家にやってきてからずっと使っていたバロン小屋ですが
あまりにもぼろぼろになったので、新しいバロン小屋を購入しました。


人間さんに無断で、勝手にリフォームをして出入り口を広げたり
壁を内側から削ったりするから、強度が落ちてぐらぐらしていたし
雨が降ると、屋根にきのこが生えていましたからね^^;



baron0246
念の為、旧バロン小屋の床板を、新しい家の床に敷きました。
自分のにおいがあると、安心できるかなと思って。

baron0247
バロンは特に気にすることもなく、くつろいでくれています^^
勝手にリフォームせずに、大事に使ってくれるでしょうか…





拍手、ありがとうございます m(_ _)m
14:01 | バロンの家 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
