
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久しぶりです

この度の東日本大震災で犠牲になられた方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げますとともに
震災の被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます。
そして、被害にあわれた方達が、一日も早く、元の生活に戻ることが出来るよう
お祈り申し上げます。





趣味ブログの方で、今年の冬はショウガパワーで節電の冬を頑張ると
宣言しましたが、それでは追いつかず…;;すぐに断念しました;;
結局今は、一人で過ごすときは
ホットカーペット半面と毛布で足腰をあたため
ユニ○ロのウルト○ライトダウンジャケットで上半身をあたためています。



ブログの更新を休んでいる間に、遊びに来てくださった方々
拍手をしてくださった方々
ほんとうにありがとうございます m(_ _)m



最近のバロンは…

お散歩が楽しくなさそうと思っていたら
どうやら右の股関節が痛かったようで
痛み止めとサプリを飲んで(食べて?)
あとはお散歩禁止で様子を見ているところです。
でも、お薬がよく効いて調子が良くなったと思っているようで
庭に出すと、ダッシュして走り回ります><

今日は、クリスマス^^
高知県バロン地方は、ホワイトクリスマスになりました^^


バロンを庭に出してあげると…
baron0235


baron0236

やっぱりダッシュ><


ブログの更新を休んでいる間に、うちの庭には車庫が建ちました。


人間さんは、はしゃぐバロンを放置して雪だるまつくりに精を出しておりました^^;


baron0239


baron0238
13:27 | バロン | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
