
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お知らせ

今まではこのブログで、バロンの事も趣味の事も一緒に記事にしていましたが
犬ブログと趣味のブログを分けることにしました。

先日、旦那さんにおねだりして韓国ドールを買ってもらったのですが
犬ブログに、ガラスの瞳を持つ球体関節人形を登場させることは
出来ないだろうと言う事で…

もし、見ても大丈夫と言う方がいましたら、
へなびー手芸部もたまに覗いてみてください。
左下のLINKからも見に行けます。


拍手ありがとうございます。

     似合ってます??
     色々探して、悩んだかいがありました(*^-^*)

     カッコイイですか~??
     来年のお正月も、かっこよくきめられるように頑張ります♪
19:53 | その他 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
