
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パソコン復活~♪

先日、我が家のパソコンが復活し、無事帰ってきました

パソコン無しの生活中の出来事と言えば
バロンの体重が順調(?)に増えて、
予想通り、フィラリアの薬は一回り大きい物になりました
そして、雨が多くて庭にはきのこが大量発生しております
そんなきのこの中に、とっても毒々しい物を発見しました
kinoko-01

横から見るとこんなカンジ
kinoko-02

でも、バロンはきのこよりピーマンの方がいいみたい
baron0209

3個実っていましたが、1個は旦那さんが収穫してバロンにあげ
1個はバロンが自分で収穫し、残るはあと1個。
それも、すぐにバロンの胃袋の中に入っていきそうです…

これから、はりきってブログの更新をしたい所なのですが
11月の中ごろまでは、ちょっと忙しい日々が続きそうなので
更新をお休みしようかと思っています。
でも、おいしいネタを仕入れた時は、コメント・トラバの
受付ナシで、更新をする予定です。
皆様の所へは、遊びに行かせて貰いますが、
ほとんど読み逃げになると思います
19:45 | その他 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
