
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ピンウィール 7~9月分

暑さのため、なかなか布を広げる気になれず
しばらく放置していたピンウィール
とりあえず布のカットだけでも…と
重い腰を上げたのが7月の終わり頃。
p014
3か月分の柄布のカットをしたところです。
ベースの無地の布は以前カットしておいた物で
2か月分くらいあります。
布のカットを終えると、もの凄く、ちくちくしたくなり
一気に3か月分仕上げちゃいました。

7月分
p016


8月分
p017


9月分
p018


これで予定していた64ブロックが完成
ボーダーの布の候補は幾つかあるのですが
64ブロックを縫い合わせてから、決定する予定です。
22:51 | ピンウィールの会 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
